ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月8日(木)キュウポラの空


目覚めた朝は灰色の空だった・・


イメージ 2


リロアン一帯本格的な雨季模様


イメージ 3


朝食はいつものウタンビサヤ

玉子おかゆに納豆・・・

頂き物のタクワンも

美味しく食している最中

いきなりばらばらと・・・・・・

屋根を雨が打つ音・・

間もなく小粒の雨が

降り出してきた


イメージ 4


本降りにはなりそうもない

気弱な雨・・

雨季の雨は自然現象

騒ぐ必要も無し!


イメージ 5


ところで隣街のカリアゲ君

またもや一発ぶち上げた

4週連続・・・危険なミサイル

バイアグラ入りらしい・・・

一発何千万もする

高級ミサイル・・・

惜しげもなくぶっ放す

カリアゲ君・・・

何処から金が入ってくるのか

あれだけ国連の

制裁受けながら?

腹黒い中国との闇取引以外
考えられぬ・・・


同盟国へのバカなツイート

してる場合じゃないトランプ・・

日本海からアメリカ空母

2隻何処へともなく去ったという

トランプちゃん肝心要の

カリアゲ君に戦意喪失?

このところめっきりおとなしい

情緒不安定なトランプちゃん

テーブルの上に乗せた

ありとあらゆる選択肢・・・

片付けちまったの?

オバマに戻った?

もしもカリアゲのやりたい放題

このまま許すなら

トランプ政権は終わりの始まり

史上最低の口裂け

大統領で幕を閉じる事になる。

更年期障害?情緒不安定?

変な人を大統領に・・

選んじまったアメリカ国民!

このまま終わったら・・

史上最悪・・ビッグミステーク・・

起死回生の二死満塁

サヨナラホームラン・・・

あるのか・・ないのか・・・・・

たぶんないだろうな~~

小雨降る中神楽のお客さん

一緒・・6人でマクタンへ・・

もし降り続くなら・・・

行くだけ行ってゴルフ中止・・

飲み会にしましょうと

出掛けたが日頃の行い

良いせいで中途半端に

晴れてしまった・・・

悪コンデションの中

3・・3・・で回った


イメージ 6

       (豪快に大波小波のてっちゃん)


もちろん良いゴルフなど

できるわけない(言い訳)


イメージ 7

      (俺は言い訳しないよと右へ左へ)


散々な目にあった6名の

命短し~恋せよ~青春~


イメージ 8



ゴルフでストレスたまった分


イメージ 9


神楽の酒で大いに発散・・・・・

セブーの年寄り発散場所が

多くて幸せの行ったりきたり(笑)

KTOさんOOTさんありがとう。

しげさん・・いつもありがとう・・・

家に帰り・・ブログの最中

雨・・雷・・稲妻・・の御三家

私を応援してくれました。

雨それほどでもないが・・・

稲妻・・雷・・大暴れ・・・・・

老体はこれにて失礼をば・・

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!


かなりしつこい雷・・稲妻・・隣の国から?

2杯のワインが3杯になりそうへへへ~~~