ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月9日(金)腰痛に要注意

今日も雨季真っ只中


イメージ 1


リロアンの空間は

霧と雲にすっぽり覆われ


イメージ 2


巨大な曇りガラスの

中にいるようだ。


イメージ 3


チラチラと霧雨まがいの

霧雨が舞いちり・・・

やがて本物に

早・・6月も9日目に

去年の大晦日が

つい昨日のようだ・・

個人的には各駅停車の

鈍行列車フアンだが

近頃・・月日のスピードは

新幹線の如く・・・

猛スピードで走り去ってゆく

いやらしい奴だ・・・

日々や時間の過ぎ去るのが

妙に早い・・・・・・・・

物忘れの回数も妙に多い!

物忘れが多くなったのは

日々の時間が速く

なったことと比例する?

もしも・・遭遇する

機会があったなら

アインシュタイン博士に

聞いてみようと思う・・・

光が曲がるのだから

時空の曲がりも

時間の長短も

あって不思議はないはず

昔の3年が今は

一年になっている。

なんてえ~コッタ・・・

時空に左右されぬ

テオン・・・お前は偉大だ!


イメージ 4


””何わけわかんない事言ってんの?””

””時間に左右されないお前は立派””


イメージ 5


””ケン爺ちゃん・・ボケ症状じゃないの?””

イメージ 6


””医学的に云えばそうとも言える””


ところでテオン・・腰痛とかないの?


””今はないけど来年あたり気をつけないと””


イメージ 7


””そうだな・・1歳を確実に過ぎるからなあ””


””ボク・・心の準備はできてる・・””


イメージ 8


””偉い・・備えあれば憂い無し!””


””テオン・・50肩にも気をつけろよ””


イメージ 9


””爺ちゃんは今腰痛に悩んでる””


人生・・楽あれば苦あり苦あれば楽あり


イメージ 10


がはははは~~~~~!

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします。

イメージ 11

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!