ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

ドロ~~~ン

土曜日の涼しい夕暮れ

友人二人と一杯やりながら

マッサージを受けるMSさん


イメージ 2


こんな贅沢ができるのも

セブの良いところ・・・

浜辺には貝を漁る子供たち


イメージ 3


英語修行のサミーさん・・

夕食しながらも

英語を連発・・・


イメージ 4


毎日2時間プライベート

ティーチャーに来てもらい

猛特訓・・・

脳みその活性化も兼ね

一石二鳥の人生・・・

見習わなければ!

明けて日曜・・目の覚めるような

夏の光が戻ってきた。


イメージ 5


幾日ぶりになるのだろう・・・

あつ~~~い日差し!


イメージ 6


竹島へ向かう連絡船?


イメージ 7


あり得るわけがない・・・

夢と希望が空しく

響く波際の朝・・・!


イメージ 8


数日振りにズームアップ・・

ローカルビーチ


イメージ 9


今日もカラオケの音が

うるさそう・・・・・・・・・

雨さえ降らなければ

一年中夏の気分が味わえる

フイリピンの島々・・・

海を楽しもうと集まる

若いフイリピーナ・・・


イメージ 10


””ボクも仲間に入りた~い!””


イメージ 11


””ダミ~~~~~~~””


イメージ 12


””なら寝よう・・・っと””


イメージ 13


今朝も賑わう埃高き

青空レストラン・・・


イメージ 14


こちらキッチン50度・・

炭火丸焼き

生活賭けるぴんから兄弟!


イメージ 15


””油がのった美味しいとこ頂戴””


イメージ 16


””それ以上油要らないでしょう?””


イメージ 17


””私に頂戴あまった油・・・””


イメージ 18


””私・・オイル減らさなきゃ~””


イメージ 19


””食も戦争・・道路も戦争・・””


イメージ 20


””お願い・・渡らせて~~””


イメージ 21


””そうしてあげたいのは山々だけど・・””


イメージ 22


””バイクも急には止まれない””


イメージ 23


昼を過ぎて益々絶好調・・・

梅雨時の真夏~~~


イメージ 24


夕方サミーさんOKMさんと


イメージ 25


散歩を計画アクアバディズへ

電話をしたらお客さんが

ドローンを飛ばしていると

聞いたので興味シンシン・・

三人で散歩コースは

アクアバディズに決めた。

時間帯も丁度良く・・・


イメージ 26


きれいな海景色・・


イメージ 27


そして初めて対面した


イメージ 28


ドローンなる物体・・・

形は巨大なスパイダー!

やがてコントロールされながら


イメージ 29


飛び立ったドローン・・・


イメージ 30


見事な手綱さばきで


イメージ 31


見事な飛行・・・・・・・


イメージ 32


リロアン一帯を内臓された

カメラでつぶさに捉えている・・・


イメージ 33


これを見て白兵戦は終わりの

時代を迎えたとしかと自覚・・

しかも北朝鮮でさえICBM

大陸間弾道弾ミサイルを

持つ時代になりそうだ。

本格的な宇宙戦争の

時代がすぐそこまで来ている。


イメージ 34


森友問題・・加計問題・・

重箱の隅をつつくような

セコイ問題にいつまで

しがみつくのか腐った野党と

腐った左翼の売国奴達!

日本国の存在に関わる問題を

命がけで真剣に対処せよ

我々日本人は中国人でも

韓国人でもない思いやりを持って

対処するのは素晴らしいこと

しかし・・レッドラインを

超えてはならない・・・

すでにレッドラインを

踏みつけられてる日本・・

日本の敵は日本にあり!

シンちゃんとお客さん・・・

ドローン飛行・・ありがとう~~


イメージ 35


来年は竹島と尖閣諸島に

ドローンが毎日一万機ずつ

飛ぶのを夢見て今夜は眠る・・・

がははははは~~~~~~!

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします!!

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!