ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

今日も独り言

燃える陽が降るリロアンセブー


イメージ 2


今日も朝から滴る汗・・・

洗濯が絶える暇もない

すこぶる暑がり寒がり

変態人間のわたし・・・

その昔透明人間に

憧れたっけ””そうなりたい””

いつも夢見ていた・・・

今でもなれるものなら

なりたい・・透明人間

夢は~いつ開く~

あらゆる可能性を開く

透明人間・・・

いつでも何処でも

自由自在に現れて・・

もし不可能ならば

せめて月光仮面

何処の誰だか~知らないけれど~

誰もが~皆知っている~

月光仮面の~おじさんは~

正義の味方よ~良い人よ~

疾風のように~現れて~

疾風のように~去ってゆく~

月光仮面は~誰でしょう~

月光仮面は~誰でしょう~

月光仮面は正義の味方だけれど

姿は丸見え・・・・・・・・・・

透明人間なら姿は見えず・・・

もし実現したら北朝カリアゲ

鬼退治に出掛けるとすべえ~~

えへへへへ~~~~

ついでに南朝の文も

約束合意違反で日本へ

強制連行・・強制重労働

15年の刑にしてもらいたい!

日本海も平和になるニダ・・・

それにしてもアメリカの

新聞紙上で日本は

””心からの謝罪が必要だ””

と・・・文文文・・・・・・・

どの面さげて言ってるのか

理解に苦しむ・・・

その件に対して菅官房長官

””日本は2年前の
日韓合意で謝罪している””

全くインパクトのない発言

そんな言葉なら云わない方が

未だましだ・・・

北朝の変態女報道官のように

婆がガキを罵ってるよう・・・

迫力のある言葉と動作を

交えて文を罵って欲しかった!

首相が変わるたびに

謝罪・・謝罪の日本・・・

まるで終わりの無い旅!

個人的には10億円

返してもらい断交していただきたい。

都はるみも歌ってた・・・

””嫌いになった人””

さようなら~さよなら~

勝手にしてね~変態文ちゃんは~

臭いも嫌よ~たとえ何処かで~

倒れても~助けてなんか~

あげないわ~何処へ・・何処へ~

何処へ行っても~知ったこっちゃないわ~

さようなら~さようなら~

変態・・文文文~

この歌知らない人はUチューブで

聞いてみてください・・・

””都はるみ・・好きになった人””

同じ歌詞で歌っています。

水曜日・・KONさんセブ着

神楽経由で波際へ・・・


イメージ 3


こんなにお土産いただきました・・


イメージ 4


超ビッグ福袋のように・・・

いろんなものが詰まってた

いつもありがとうございます。

本日体調少し悪くこれにて

失礼いたします。

セブ島情報ポチリとお願いいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!