ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月24日(月)独り言

今朝は見事なあっ晴れ天気

嘘のような雨季のセブー

一日続きそうな気もするが

雨季の天気と女の心・・

5分もすればすぐ変わる


イメージ 1

ほれ・・この通り・・・・・・・・・・・・


イメージ 2


近頃の男心も当てにはならぬ

この世自体がはぐれ雲

確かなものはなさそうだ・・・

豊田真由子先生じゃないけれど

地位や名誉や財産なども

時の流れに消えて行く・・・

このーハゲ~~~とともに

ああー無情・・人間社会

一躍ハゲ~も世に出たけれど

消えて行くのは時間の問題

一日24時間Uチューブ

動画の垂れ流しいつまで

続けるのだろう・・・・・・・・

これって陰湿な人間イジメの

ような気もする悪い事をしたのは

事実だけれど・・たとえば

人を殺し殺人罪で死刑判決を

受けた死刑囚が絞首台の

階段を毎日上り下りを

させられたらどんな気持ちか・・

終わりの無い死ほど

辛いものはないだろう・・・

そんなことは人間のする事じゃ

ないと思っている。

武士の世界でさえも

苦しい切腹には情けをかけて

介錯人が一思いに

死なせてくれる・・・

人の死をもてあそぶなど

ちーがーうーだーろーうー!

たとえどんな罪びとでも

それに運転をしていた

秘書とやら・・計算づくの

台本通り・・悲喜劇の始まり

まんまとおとり捜査に

引っかかった豊田先生

東大や霞ヶ関では

教えられなかったらしい・・・

下界には海千山千

ごちゃまんといる事を

壁に耳あり障子に目あり

女が一歩外に出たなら

7人の敵あり・・?

いつか再び世に出るチャンスが

めぐってくるまでプロの

詐欺師に弟子入りし

大いに学ぶが良い・・・

少なくても東大よりは

学ぶこと・・多い気がする。

真由子先生・・ボクを秘書にして~

絶対裏切らない・・日本語わからないし


イメージ 3

3個目のカメラいよいよダメに・・・

買おうと思い外出したけど高~い

やめてチャイナスマホを勉強しようっと

最近・・身体の調子があまり良くない

たぶん若さのせいだと思うけれど・・・

今夜もこれで失礼いたします。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 4

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!