ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月9日(木)腰痛ゴルフ開眼

晴天ではないけれど・・・

今時のシーズン晴れに近い

そんなリロアンに11時・・・

下手の横好きゴルファーが

やって来てダナオのゴルフコースへ

5人の青春ゴルファーいっせいに

よーいど~~~ん!

わだすと言えば朝の運光様の

機嫌が悪くスムースに出てくれない

時間が押し寄せ60%で我慢・・・

と言うわけで朝が苦手の

爺様ゴルファー・・・・・・

幸いなことにゴルフ日和の

ダナオ・・カンカン照りに

なる事も無く薄日よりのなか

爺様達は喜びのスタート・・・


イメージ 2


日本から帰って2回目のゴルフ

わだすは腰にしっかり

腰痛ベルトを巻きつけ

犬のオシッコショット・・・

インパクトの瞬間右足をぴょんと

上げ腰に負担をかけない

整形外科医も感心した

オシッコショット前半9ホールス

中々タイミングが合わず

苦労50点しかし後半徐々に

タイミングが合い・・45点

病み上がりにしては上々の出来

夢と希望がわいてきた本日・・・

とは言えどそんな簡単に

行くわけもないと思う反面

内心の嬉しさは格別だ。


イメージ 3


爺様特有の病気と怪我を

持ちつつも元気にゴルフができる・・


イメージ 4


いつまで出きるかはわからぬけれど

今できることに感謝したいと思う。

ナオちゃん、MSさん、久しぶり白馬童子

尾崎さん、神楽のゲストNKZさん、

それぞれがそれぞれのゴルフ・・・

楽しい一日の敬老会!

ありがとうございました・・・・・・・・・・

ナオちゃんから受け取りました・・

HKJさんからの美味しいお土産

いつもすみませんありがとう。

チロリン村での反省会・・・

無事ゴルフができた嬉しさに

写真も忘れて飲み食いしたけど

爺様写真を見せられて喜ぶ人も

いないだろうと一人悦に入る

わだすでした(ウフフフフ~~~)

へナのOKMさんも途中から

輪に入り楽しい飲み会・・・

6時にはシンちゃんとMIWさんも

現れ・・2度目の飲み会となった

MIWさん日本に帰っていたみたいで

半年ぶりの再会・・元気な様子で

安心した・・OKMさんとも2ヶ月

ぶりの兄弟盃交わし(笑)

妙にワインの成り立ち歴史に

興味を示し感激していた。

目の前のMIWさんには

なんの興味も示さず(笑)


イメージ 5


私たち4人・・話題は尽きず

気がつけば9時もとっくに

過ぎ去り・・お先に失礼したわたし

また・・ゆっくり飲みましょうの

約束交わしすんずれいしますた。

最近暇なの~とマッサージのIRIM・・


イメージ 6


お暇なら来てよね~私淋しいの~

お願い一人よ~一人で待ってんの~

五月みどりなんて知ってるわけねえよな・・・

””よかったらボクもマッサージするよ・・””


イメージ 7


””ほんとだってばあ~~~””


イメージ 8


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。