ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月15日(水)18ホールス二足歩行

身も心もすっきりしゃっきり

今日の天気素晴らしい秋空

晴れてるんだけど涼しい


イメージ 1


太陽の奴未だ本気出してないかな?

それとも朝の潮風が冷たいのか・・


イメージ 2


どちらにしても空気がうめえー

処女の匂いだわっはっはっは~~~


イメージ 3


炭酸ガスを吸い取って酸素を

吐き出してくれる人間にとって

ありがたい存在の草木植物・・

生きものだから当然オスメスが

ある・・・おしべが風に飛ばされたり

虫についてめしべの頭にくっついて

受精すると聞いた事があるけど

そして花が咲き実をつける



イメージ 5


植物の世界でもおしべがめしべの

処へ言って受精させる・・・

動物もほとんど・・オスがメスを

追いかける・・人間もやってることは

同じ・・たまに野良犬どうしがやってる

姿を見るが・・我々も同じことを

やってるのかと何度がっかりしたことか

花のほうが上品だよな・・・

おしべがめしべの花粉の頭に

付いただけで受精?

人間も男の精子が女の頭に

付いただけで受精すれば・・

人口減少に歯止めがかかる

精子をボトルに入れて・・・

聖心女子大学へ行き

女学生たちの頭に少しずつ

ふりかけてあげれば

たちまち受精して可愛い子供が

山のように授かる・・・・・・・・・

日本の人口問題これで解消!

なんてことにはならないやね。。。

元民進党の山尾衆議院議員

めしべだけどかなり大胆に

おしべを操ってる感じだけど

世の中例外って事も時々あるらしい。

このハゲーーーーーーも

ちょっとの間日本中の話題になったけど

こちらは浮気の問題じゃなく

男より男みたいな怒り狂った女

落選しちまって可哀想だった

皆がみんな苛めるので

私は密かに応援してたんだけど・・

選挙区が違うので

投票できなかった残念(笑)

あの頭脳明晰な女性が

あのバカ秘書にまんまと

はめられるのだから

世の中って面白い・・・・・・・!

後二人の気持悪い売国女・・・

辻本・・蓮蓬・・また当選しちまった

一般国民の中にも売国奴が

多いってこと・・・なんてえ国だ

淋しい限り・・・爺様は!

淋しさ紛れにマクタンゴルフ行ってきた

ODさん今日が最後束の間の旅

マル秘旅だから仕方ないけど



イメージ 6


次回はもう少しゆっくりおいでください。

””また落としちまった池に・・・””



イメージ 7

””前の人が落とすとつられるよな・・・””

イメージ 8


ゴルフもせめて3回ぐらいできれば

もっともっとエンジョイできるのに・・・


””アッラーの神に祈ってる?””

イメージ 9


ナオちゃん・・MSさん・・ODさん・・

わたしも入って四天王のつもりが

死天王になってしまった



イメージ 10


あまりにも酷すぎるので

本来は内緒のところですが

本人たちやわだすの今後の

努力と研鑽を望むため・・・

スコアの発表をさせていただきます。

”ナオキ100”MSD101”OD108”

”ケン爺99”このようにみっともない

結果となりました・・・・・・・これが

江戸時代だったなら全員切腹です(笑)

キャデイー腰がいててて・・・


わたしと同じ脊中管狭窄症?


イメージ 11


スコアはどうあれ楽しいゴルフだった

久しぶりのODさん、ナオちゃん、MSさん、

私日本から戻り初めて18ホールス

歩けたことも感謝しています・・・

薬飲みのみですが、なるべく

のまずにストレッチを頑張るつもり

悪友の皆さんありがとうございました。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 4

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!