ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月18日(土)わだすの体調どうなのよ

う~む・・本日体調芳しくな~い

贅沢かも知れないが

すっきり気持良い睡眠がとれず

半眠半起ごちゃ混ぜ・・

全身がダルビッシュボケ~

腰痛・・3回目の五十肩・・

萎縮性胃炎・・腸閉塞・・

大腸ポリープ切除後の

特別な痛みや症状が

あるわけでもなし・・・

年も未だ100歳にも満たぬ

青二才だと言うのに

なんだべしたこの気だるさ

自然界から降り注ぐ放射能・・


イメージ 1


南国の強い紫外線


イメージ 2


それとも北朝鮮核ミサイルの

影響か・・・・・・・・・・・・・

わたしの神経は実に敏感なので

核ミサイルと聞いただけで

多大な影響を受けやすい

予知被害反応症とでも云ったら

良いのだろうか・・・

トランプちゃんを招いた夕食会の

席上に大東亜戦争時代の

売春婦を内緒で招待したバカ文!

その時の様子をニュースで見た夜

あの売春婦に犯された悪夢を

見てしまったわたしこそ・・

慰安婦の被害者である。

ふらりと出てみた波際に

敗残兵の生き残り風イキの姿


イメージ 3


なにやら整理整頓してるようだ

雲が多い空の下で・・・

ボクも大きくなったら

仕事手伝うからね・・・


イメージ 4


とりあえずヤクルト頂戴~

ヤクルトフアンになってしまったテオン


イメージ 5


干からびた爺さんに食料


イメージ 6


持ってきてくれたジョビーありがとう

””気をつけよう横断歩道は危険地帯””


イメージ 7


””皆で渡れば死者増えるだけ””


イメージ 8


””良くわかってるよな・・あいつら””


イメージ 9


貧しい子供がわかりづらい日本と


イメージ 10


違いがわかり易いこの国


イメージ 11


””それがフイリピンて云うものよ””


イメージ 12


””何を自慢してんだろうあの婆さん””


イメージ 13


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 14

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!