ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月27日(金)KYK来襲


本格的になってきた・・

セブの夏~~~


イメージ 1


海と雲を見ればわかりやすい

南国の季節・・・


イメージ 2


海が近いと肌で感じる

季節の変わり目

変わり目が長く混乱した今年

この安定はしばらく続きそうだ

その代わり毎日が


イメージ 3


あじじじじじ~~~~~~

相変わらず雲が多い

カモテス諸島・・レイテに

近いカモテス、台風の通り道

レイテに影響される・・・


イメージ 4


その昔レイテ州に属される時

住民の反対にあい距離的には

遠いセブ州に属する事になった

正解だったかもしれない

貧しいレイテの行政府

庶民への支援が難しい

台風ばかりが多く

豊かな家も極わずか

ところで早朝デブ婦人と

次女真理・・日本へと

旅立った夏休みは

6月まで続く真面目な

セブのハイスクール

エルメールが空港まで

送って行ったけれど

出発間際気持ちよく寝ていた

青春爺もたたき起こされ

見送りに強制参列・・・

気をつけてネエ~

痩せすぎると体力落ちるから

力いっぱい太ってネエ~

そう云って励ましてあげた

未だ夜が明ける前さっそうと

デブ夫人母娘はエアポートへ

出発し運転してるエルメールも

やたら太りだし2年で10キロ増

タイヤの空気圧が心配だ。(笑)


       <ザ・コミックス放浪記>


KYKの凄まじい怒り嫉妬に

圧倒され持ちなれた

ボストンバッグとギターを抱え

友達バーテンダーの

部屋に転がりこんだケン坊

冷蔵庫がなく不便だったので

僕が冷蔵庫を買うことにした

どうした経緯か思い出せないが

部屋に届いたのはガス冷蔵庫

電気ではなかった・・・

ガスで冷やす冷蔵庫

これも初めての経験・・

普通に冷えてたから

問題はなかったけど・・・

友達OTMは冷たいビールが

飲めると大喜び~~~

KYKの部屋を出てから

三日目の夕方ドアをトントンと

叩く音がするのでドアを開けたら

ニコニコ笑った笑顔のKYKに

び~っくり・・・・・・・・・

””ケン坊戻っておいで怒ってないから””

””ちょっと待って友達と話しするから・・””

””私今日休みで部屋にいる待ってるわよ””

””わかった少し遅くなるけどいい?””

””何時でも待ってるから必ずおいでね””

””うん・・わかった~~””

そしてKYKはやや疑い深そうな

目をして帰っていった

やがて出先から戻ってきた

友達と話したら・・

””ケン坊やり方が下手だよ女の
  部屋に泊まるこたあないだろ?””

””いや・・ちょっとだけと思ったら
  熟睡しちまってさあ、それに
  KYKだって何時に帰るのか
  見当もつかないし・・・””

””毎日金もらえるんだから別れず
  上手くやりゃいいじやん””

””そうは云うけどヒモ生活って
  結構辛いもんだヨ・・・””

ケン坊は内心思っていた

KYKは毎日他の男と

セックスしてるのに

どうして僕にやきもち

やくんだろう・・・・・・

僕がたまに他の女と

関係しても問題はないと思い

あまり罪悪感もなかった・・

だけどKYKに血相を変えて

怒りまくられもらう立場は

弱いなあと思ったケン坊

この日は日曜日・・問題の

バーの女性も休みで

部屋にいるはずと思い

夜7時ごろ連絡もせず

部屋を訪ねてみた

古いアパートなのでドアじゃなく

右から左への引き戸だった・・・

静かにトントンとしてみたけど

応答がない、そっと引き戸を

開けてみた・・あれれれれ~~~

彼女が真ん中両端に

男が一人ずつ計3人

川の字になって

眠りこけていた・・・

さっと引き戸を閉めて

友人のアパートへ戻り

そのことを話したら

OTMはその女性を知っていて

あれは在日の女で

通称サセコと呼ばれて

俺が良く知ってる女・・

俺も在日だからサ・・・

と・・あっさり語るOTM・・

正直な友達に感謝

川の字を見た瞬間・・

彼女は僕の視界から

きれいさっぱり消え果て

遠い過去になってしまった

だけど誰に聞いたんだろう

友達のアパートを・・・

OTMと二人、新開店の

サッポロラーメンを食った後

KYKが待ってる部屋を訪ねた

部屋に入った途端・・

いきなり力いっぱい

抱きしめられ・・””ケン坊~””

泣きじゃくりながら

むしゃぶるように

ベッドに押し倒され

狂ったように僕を愛撫しまくる

KYKに呑まれ

ケン坊も川の字を見た

淋しさもあり

その反動で激しく燃えた

まるで野獣のように・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 5

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿もよろしくお願い致します。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・