ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月28日(木)山口百恵ショー


雨季独特な波際の空模様


イメージ 1


穏やかな性格で癒される

この時期のリロアン湾


イメージ 2


静かな湖のように

姿を変え海とはとても思えぬ


イメージ 3


この海のように穏やかな

心でいつも居たいものだ

ただし・・ぼけぬように

ボゴのゴルフツアー以来

腰の具合がちょいと悪化

あの時は熱に犯されて

いたので腰痛をすっかり

忘れてたのとキャデイーが

若い女性だったので

腰をかばう犬ションショットの

異常スタイルを意識しすぎ

結果腰に負担がかかったみたい

まだまだ格好を気にする青二才

色気も未だ失ってないようだ

ボゴで自分の若さを思い知り

未来が揚々と開けて

くるのが想像できる・・・・・

よ~~し頑張れ~

強いぞ~ボクらの仲間~

青春~爺の会~

赤胴鈴之助~~~~~~~

君に負けず頑張るのだ!

今朝も朝食はミックスコーヒー

モリンガ野菜スープに

処女オイルを混ぜて

小さなにんにくトースト3枚に

141さんのガールフレンドが

手作りした味噌をつけて

みたがうま~~~い!

夕べも焼酎のつまみに

ちびちび・・舐めたけど・・

深い香りと辛味が交じり合い

一級品だ~~飯の上にも

乗せて食してみた・・・

これもうま~~~い!

もう食い終わりました

次回も期待してます(笑)

141さんありがとう・・・

こんなメンバーでダナオへ

行ってきました・・・・・・


イメージ 4


青春の香りがぷんぷん~


イメージ 5

””怪しいものではありません””


イメージ 6

””後姿は矢吹健ではありません””


イメージ 7


””かなり・・・怪しき人物です””

ケン忘・・前半はまずまず

だったが後半に入り・・・

腰のちょうつがいが緩んだか

右や左の旦那様へと

ゴルフボールが飛んでいく

自分の身体さえ自分で

コントロールできないのだから

と・・言い訳つけて

ダナオよ今日もありがとう!

帰り道真面目に仕事の

プランでもと思いきや

ゲームを楽しむ気楽な人


イメージ 8


        <ザ・コミックス放浪記>


ある日ある時・東京

中野サンプラザで

山口百恵ショーがあり

ザ・コミックスゲスト出演

未だ無名でその他大勢の

芸能人盆踊り大会に

浴衣姿で座っていた

山口百恵に・・・

””君は何をやってるの?””

化粧もせず可愛い娘

だったので声をかけてみた

””ハイ歌手です山口百恵と言います””

にっこり微笑んだ顔が

初々しかったデビュー

直前の百恵ちゃん・・・

間もなく爆発的な人気歌手に

中野サンプラザへ

ゲスト出演させてもらった時

””君・・なにやってるの?””

とは言えなかった・・・(笑)

その時新潟出身の妻と

子供も百恵ちゃんフアン

だったので一緒に

サンプラザの楽屋へ・・

客席へは行かず舞台の

袖でじっと山口百恵ショーを

楽しんでいた・・・

百恵ちゃんの楽屋へも

連れて行き白いハンカチに

山口百恵の直筆サインと

暖かい握手までしてもらい

大々感激の母娘・・・

あの時の嬉しそうな姿が

今でも頭にこびりついている

無名時代と変ることのない

初々しさと優しい性格

山口百恵は永遠のスターだ

百恵ちゃん休憩時間の

20分・・ザ・コミックスの

出番になったら妻と娘の二人

トイレへ行き楽屋で

休憩していた・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 9

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・