ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月2日(木)大阪のストリップ劇場へ本気で行くことに決めた

雨季なのにこんな

いい天気ですみません

イメージ 3


誰に言うわけでもなく

一人つぶやく青春爺

だからと云って雨を

嫌ってばかりもいられない

人間にとって水は命そのもの

水がなくては生きていけない


イメージ 1


電気がなくても生きては行ける

ただし原始時代に戻るけど

今世界でひそかに危険な噂に

なってる電磁パルス攻撃・・

上空で核爆発を起こし

広範囲で都市機能を

破壊する恐ろしい奴

北朝は仮に攻撃能力を

もっていると見られている

もし日本の高高度上空で

核爆発により電磁パルスが

起きたとすれば・・・

すべてのIC機能は停止

損壊し大きな停電も・・

核爆発に伴う熱線や 

衝撃波は地上には届かない

けれど・・電気、ガス、水道、

もストップ・・電車はもちろん

空の飛行機も機能不全となり

墜落・・・最悪の最終兵器

もし現実に核戦争が

近くなれば使われる恐れは

充分にあるだろう・・・

人類滅亡の悪夢は

闇と光のように背中合わせだ

にも関わらず日本は

無防備で対策もしていない・・

実にのんきな平和ボケ国家

枝野枝豆を始めとする

辻本清美や関連者・・

現代日本国のがん細胞だ!

あながち旧約聖書に

出てくるノアの箱舟が

神話だけでは済まされない

変なもの言いだけど・・

地球滅亡も夢ではない

北朝のカリアゲが

電磁パルス攻撃の

操縦かんを握ってるようじゃ

地球は寿命を全うできず

悪い成人病にかかり

早死にする可能性も大である!


       <ザ・コミックス放浪記>


飛び込みで来てくれた

お客さんは中米コロムビア

からの外人ストリッパーの

触れ込みで北越谷劇場に

出演していたYOK嬢

初めて会った二人なのに

テレビで知ってたせいも

あり・・YOK嬢は最初から

ケン棒に親近感を

もってるようだった・・

ギター演奏でデュエット曲も

歌ったりご機嫌なひと時

両手でギターを弾く

ケン棒に口までグラスを

持ってきて飲ませてくれる

YOK嬢に感激のケン棒・・

縦、横、斜め・・どこから

見てもこれほどの美人は

芸能界にもざらにいなく

まして田舎の草加辺りで

見かけることはなかった・・

話もせず気取って座ってる

だけなら金髪の彼女

完全な外人にしか見えない

話してるうちにだんだんと

うちとけ・・下町気質の

気さくな女の娘になり

ケン棒の心をかく乱して

帰っていった・・・・・・

あくる日彼女と別れの

言葉を電話で交わし

たった一晩だけの

初逢瀬なのに

無性に愛おしかった・・・

これはオスとメスの匂いの

成せる交わりだったのかも

知れないと思い・・

早速スケジュール表を

チエックしたら2週間後

2日連続で空きの日が

あったので事務所に

大事な用があるので

この2日間・・仕事を

取らないようにお願いして

すっかり大阪行きに

心を馳せるケン棒・・・

YOK嬢にも連絡して

間違いなく1泊の予定で

行くと言ったら

””エエ~?本当??””

あまり信じられないような

様子だったけど・・

劇場の場所と

電話番号を聞き

本気で実行する気の

単純なケン棒・・・

歳は23歳と言ってたけど

なぜ偽の外人ストリッパー

をしているのか・・・

見当もつかず

聞きづらかったので

聞きもしなかったけど

少し?が残るケン棒の

胸のうち・・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 2

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・