ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月4日(土)大阪芸術劇場の観賞終了


雨季らしい空模様

さわさわと涼しい風が

流れるチロリン町内会


イメージ 2


悪いニュースばかりが

目立つ最近のセブ各地

だけれど・・チロリン村

一帯はまさに安全地帯~~


イメージ 3


もっと勝手に~恋したり~

もっとKiSSを~楽しんだり~

忘れそうな~想い出を~

そっと抱いて~いるより~

忘れてしまえば~今以上~

それ以上~愛されるのに~

あなたは~その透き通った~

瞳のままで~あの消えそうに~

燃えそうな~ワインレッドの~

心を持つ~あなたの~

願いが~かなうのに~

リロアンの湾内今日も

静かに田舎漁師を

迎え入れている


イメージ 4


優しい海に抱かれて

幸せそうな茶褐色人種


イメージ 6


山岳方面・怪しげに

広がる雲~~~


イメージ 5


大勢に影響はなさそうだ・・

体調がいまいち優れない

大熊さん・・身体絶好調の

真理に日本語伝授・・


イメージ 7


ありがとう・・・・・・・・・

しばらくぶりにチロリン村へ

やって来た鹿児島出身

ジミーちゃん・・・・・


イメージ 8


””なんだこれ??””


イメージ 9


すげー飲みっぷり~~~

あんなに飲んで・・・

深いところへいくんでネエよ


イメージ 10


還暦過ぎてんだから


イメージ 11


タコ八郎にならねえように

””無茶やるよなあ大日本帝国の奴ら””


イメージ 12


””ほんとよネエ~ワンワン~””


イメージ 13


””ボク関係ない・・””


イメージ 14


””ママさえいれば幸せだから””


イメージ 15


””アメ爺さん部屋に入ろうワン””


イメージ 16



       <ザ・コミックス放浪記>


初めて客席から見る

過激な全裸花びら

ストリップショー

心を寄せられはるばる

大阪までやって来た・・

YOK嬢の舞台を見るのは

抵抗もあったけど・・・

当の本人に見て~と言われ

怖いもの見たさと言っては

変だけど・・そんな気持ちで

客席の後ろの方へ

座った・・・・・・・

間もなく曲が変り

金髪のYOK嬢の出番・・

高鳴る気持ちで

舞台を見つめるケン棒

さっそうと登場した彼女に

ドキッと身震いしてしまった

プライベートで話してるときは

はにかみながら可愛い表情を

見せるYOK嬢・・・・・

舞台に出てきた姿は

堂々と自信に満ちていて

ケン棒のほうが照れて

うつむきかげんに

なってしまった・・・

大阪でもコロムビアから

来日した金髪外人と

アナウンスされて・・

疑う客は誰もいない

顔もスタイルも日本人離れ

しているし・・その頃

コロムビア人など誰も

見たことのない日本人・・

本物と信じているようだった

時間は過ぎて行き

ブラジャーを外し始めた・・・

初めて見るYOK嬢の

おっぱい・・ドキ~~~!

大きく形の良いおっぱいが

プルンとゆれている

下向きかげんで眺める

複雑な気持ちのケン棒

やがて10分も

経過しただろうか・・

いよいよパンティーも

脱ぎさりチラチラと

花園街も見せはじめ

場内は熱いため息に

包まれ・・客はこっちに

来てくれとばかり

拍手で催促している・・

ケン棒も恐るおそる眺めた

彼女の花園街に生えてる

草は黒色ではなく金色・・・

局部まで金髪に染めて

いるとは知らなかった~~

考えて見たら頭が金色

あそこが黒なら

ニセものとばれてしまう

外人ストリッパーになるのも

大変だなあ~~と

妙に感心してしまった・・・

仕事を終えたYOK嬢

頭をすっぽり隠した

帽子をかぶり楽屋口から

そっと出てきて二人は

近くのレストランで

夕食を済ませ彼女に

ホテルを予約してもらい

””一緒に泊まってくれる?””

そんな軽い言葉は嫌いで

口に出さず燃える目と・・

あふれる情熱を全身で

表現し・・彼女の右手を

両手で握り締め

ありがとう~と深く

頭を垂れた芸人ケン棒

もちろん一夜を一緒に

過ごしたかった・・・

心は期待と失望の

半々で揺れていた・・・・・・・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903ー9837なかだ・・・