ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月27日(木)年末ゴルフはちかれたび~~~


木曜・・ダナオゴルフのため

無理やりベッドに入った

午前1時・・・ひさしぶりの

早寝だった・・もじもじと

右を向いたり左を向いたり

意識不明になったのは

焼酎一杯飲みなおした

午前3時ごろ・・・やっぱり

夜行性動物のわだす・・・

朝の9時ごろもっくり起きた

チロリン村の朝は


イメージ 1


雲が広がるゴルフ日和~~

このまま続いてくれれば

涼しいプレーが楽しめる


イメージ 2


若者軍団に強烈な太陽は

ナメクジに塩・・・

大空に広がる白い雲と

優しいそよ風が吹けば

その場でぽっくり逝ったとて

な~んも・・さすけネエ~~


イメージ 3


なぬやってんだ?

ぴんから兄弟・・・


イメージ 4


””時代錯誤も甚だしい


イメージ 5


さてと11時出発だけど

10時半窓の下には

エンジンかけてハッピーちゃんが

待ってくれている・・・

急いで出した可愛いうんこ

今日のあなたは思いやりが

薄いと泣いていた

ゴメンネ・・わだすの可愛いうんこ

慌てて急いだばっかりに

さてとゴルフに行く前は

忘れ物に気をつけて・・・

あれ・・これ・・これ・・あれ・・

よしっ完璧だ!

お待たせ~~

ダナオについて再確認

飲み物・OK、ボールバッグOK

着替えOK、さ~支払い・・

あれれれ~~?

財布がない・・着替えた後の

履物もない・・

着替えバッグもチエック・・

やっぱりない・・おまけに

さるまたも見当たらない

金は借りられるけど

さるまた借りるわけにはいかない

まっエエか~昔のストリップ

思い出し・まな板ショー

改めてかみ締めなければ

急いては事を仕損じる

今度からドアの見えやすい

ところに必要なものを

書き出しておくべえ~~

そしてスタートした若者軍団

””大橋巨泉に似てるって?””


イメージ 6


””俺のほうがいい男だべ~?””


イメージ 7


””爺様にいい男もなにもネエョ~””


イメージ 8


””爺様に女・・金しかねえべ~?””


イメージ 9


””金はネエからゴルフでがんばっぺえ””


イメージ 10


””ヨッコラショット~~~””


イメージ 11


””プレーが遅いよ年寄りたち・・””


イメージ 12


””自分も年寄りのくせに・・・””


イメージ 13


””爺ども・・うるせーよ・・・””


イメージ 14


””ゴルフプレー清く正しく美しく””


イメージ 15


””笑わせんじゃネエって・・””


イメージ 16


””勝手に笑えよ・・””


イメージ 17


””スロープレーはペナルティーです””


イメージ 18


””エッ?なんか言った?””


イメージ 19


””狭いコースそんなに急いで何処へ行く””


イメージ 20


””そだね!””


イメージ 21



        <ザコミックス放浪気>

体調の都合により本日は

ちょっぴり書いて終了・・・

よろへぐおねげえいたします

ザ・コミックス結成に

ついて・ある喜劇作家の

MDK先生に相談したところ

いろいろ細かく的確な

アドバイスをしてくれた

今の浅草お笑い界は

ブームが去り閑散としている

逆に言えば面白かったら

世に出るチャンスだ・・・

君たち3人は一人が

つい半年前まで

現役のキックボクサー

として活躍・・しかも

ジュニアライト級一位まで

上り詰め肩の故障で

やむなく引退した

本物のキックボクサー

これまでのお笑い界では

初めての出来事・・・

君たちがデビューする前から

関係者の間では評判だ

成功するかしないかは

君たち次第・・他の芸人より

はるかに良い土俵に

立っている・・頑張りなさいと

励ましてくれた・・先生とは

3年前から知り合いで

ケン棒の私生活もかなり

詳しく知っていて女性関係の

事も厳しくアドバイス・・・

女にもてないような芸人は

一流にはなれない・・・

芸を愛し愛され・・・

男にも女にも愛されなければ

芸人としての未来は薄い・・

一言・君たちにアドバイス

女に愛されたければ

女が嫌うことを決してするな

女が一番嫌うものは

不潔・屁理屈・セコ男・

そして最後に上から目線

これらは歳をとれば

とるほど多くなる傾向だ・・

””先生それって自分に
  言ってるんですか・・?

一発冗談かましたら先生・・・

あはははははは~~~~~~

今日はこれで解散・・・・・・・・

フイリピン情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 22

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・・チロリン村・・よろしく・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・