ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月31日(月)異変が多いヤフーブログ

一年を締めくくるのに

上出来な天気


イメージ 1


すっきりした波際風景


イメージ 2


静かな朝を迎えたチロリン村


イメージ 3


昨日・一昨日・・熱と悪寒に

襲われて最悪な体調


イメージ 4


イメージ 5

世のものとは思えない・・・・・・・


サンデーゴルフ無理を承知で

参加したけど案の定・・

打てども打てども

ボールにヘッドが当たらない

プロゴルファーへの道は

厳しくなってきたようだ

んなわけでサンデーゴルフは

同組のYSOさんとFJWさんに

お任せわだすは参加することに

意義など感じなかったけど

””あっまた左・・なんでだ?””

イメージ 6


””打ち終わったらさっさとどいてください””


イメージ 7


””考え過ぎだよ構えたらさっと打つ””


イメージ 8
イメージ 9


””思考力ないって羨ましいよ・・””


イメージ 10


””あんだって?””


イメージ 11


””なにも言ってませんよ~だ””


イメージ 12


””ボールを置いたら1~2~3~””


イメージ 13


””単細胞系だねえあの人””


イメージ 14


””今度は右だ~~~””


イメージ 15


””ゴルフは頭脳プレーって知らんのかな””


イメージ 16


””俺・・あの人と合わない””


イメージ 17


””もたもたしてるとレーダー照射するぞ~””



イメージ 18

日曜日・・ヤフーの不手際か

どうかは知らないけど

ヤフージャパン・ヤフーブログ

オープンできず・・悪寒と共に

12時眠りについた・・・

そして今日は用事で忙しく

お昼にブログ終わらせようと

最終局面に入ったところで

いきなりぷつんと停電・・・

ブログは全部消えてしまった

これは最初から書き直し

まいった~~~~~~~

夕べは無駄な努力を2時間・・

ヤフーの不手際とも知らずに

今日は停電・・二日連続

修行をさせられました・・

後で時間があったらまた書きます

とりあえず用事が間にあわな~い・・

フイリピン情報ポチリとお願いいたします

イメージ 19

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!