ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月4日(木)殴られた店長


一週間ぶりの早起き
と云っても午前9時・・

寝るのが午前様の
わだすには早起き~

11時家を出発するのに
ぎりぎりの時間・・・

MSさんの車に便乗
ダナオへ向った

朝がゆったりした時間が
取れないと運光様が

機嫌を損ねスムースに
出てくれず・・快適な
一日のスタートが難しい

とりあえず半端なまま
MS号に乗せていただき

ダナオの聖地へ到着
本日はこんなメンバーで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう一人SITさんが途中・・
7ホール目・右側の

カート道路上で楽しく
女性キャディーと

談笑中・・5~60ヤード
後方からナオちゃんが

打ったセカンドボール
木の葉が茂る木々を

かき分けSITさんの
右足ふくらはぎを直撃

イデデデデ~~~~
やきもちを焼いたわけ
じゃないです御免なさい

とあやまり心配したが
ボールがぶつかった
箇所は紫色になっていた

大事をとって途中棄権
顔や頭じゃなくて良かった

不幸中の幸い下半身で・・
しかも真ん中の足だったら

生きる気力が・・
失せたかも知れない

SITさんは運の良い人
夢も希望も恋もある

ゴルフは危険が伴う
スポーツゲーム・・・

他人のボールが当って
即死では死んでも
死に切れません・・・

””気をつけようゴルフ
  ボールと腹上死・・・””

関係なかったかなあ~~?

チロリン村で反省会・・
5スターが4リーブスに

イメージ 5

死球を出したナオちゃん
どこか心が痛そう・・・

大リーグだったら大乱闘?
ぶつけた方もやられた方も

共に痛いゴルフだった・・・
夕方の波際こんなに平和

イメージ 6


イメージ 7


お隣さん英語学校の
授業が終わったようだ
若さっていいなあ~~

イメージ 8


        <ザ・コミックス放浪記>

初めて見たトップギアから
スタートしてサード、セカンド、

通常走行でローギア・・・
タレントの送り迎えで

途中何度もエンスト・・
踏み切りでもエンスト

さすがのフイリピン人も
怖がるわけがわかった

今でこそオートマが
当り前になってるけど

当時は手動式が主流で
オートマは珍しかった

真面目男の店長・・
10数年前教習所で

免許を取ったけど
路上運転したのは

初めてだと言ってた
それにしても真逆の

ギア操作トップサード
セカンドロー~~~
これで二日間も送り迎え

””運転してておかしいって
  気づかなかったの?

””気づいてました・・古い
 エンジンだからかなあ~って””

笑うに笑えない一件だった
そうしたある日店長の顔に

アザができてたので
””なんかあったのか?””

聞いてみた・・・
””殴られました・・””

””誰に・・・””
””タレントにです””

””男の?””
””女です・・””

””なんで女に殴られてんの?””
””強いんです・・””

””そういう問題じゃないだろう?””
””ハイ・・お客さんを席に
  待たせたまま中々トイレから
  出てこないので早くしなさいと
  云ってドアを開けたら鍵を
  かけてないので目と目が
  合った瞬間右拳がパチンと
  飛んできたんです・・・・・・・・””

真面目な店長だけど
ちょっと頼りねえな~と
思ったケン棒だった・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 9
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ