ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月17日(水)前立腺肥大

梅雨空が続くセブチロリン村
浜風も少々強め・・・

イメージ 2

どこを向いてもぼ~っと
かすんで見える・・

イメージ 3

リロアン湾内が白内障を
患ってるように

怪しい天気が続く中
健康チェックへ

イメージ 4

血液検査、エコー、心電図
尿検査など一通り

診断結果は韓国と同じ・・
ホワイト国を外され

普通と言うより少し異常の
疑いあり再検査をするよう

進められた異常な箇所は
年齢とともにほとんどの人に

症状が出ると言われる
前立腺肥大、通常値が

4のところ7,6・・どうりで
オシッコに勢いがないはずだ

単なる肥大か癌化も
あるのか再検査で
わかるらしい・・・

女性には前立腺が
ないと言うので

女になりたいとも
一瞬思ったけれど

叶うはずもなく・・しかし
女にあって男にない

乳癌・・差し引き0?
と思いきや男にも

稀だけど乳癌があると言う
お~~~たまげだ~~

5年前友人のGPさん
前立腺癌の手術を受けた

薬だけだと命は半々・・
手術をすれば完治の可能性

その代わりチ○ポが
東京タワーにならない

と言われ悩んだ結果・・・
高倉健””唐獅子牡丹””

命とチ○ポを~量りにかけりゃ~
命が重たい~男の世界~
2度と立たない~チ○ポを握り~
お世話になったと~別れの涙~

日本で手術後一年ぶりに
セブへ顔を出し一緒に

ゴルフをした時聞いてみた
””立たないの?””

””もちろん・・押しても
 引いてもびくともしねえ””

””以前は女に金をむしり
  とられてたけど・・その
  心配がなくなりかえって
  良かったんじゃねえの?

””バカ言ってんでないよ・・
  淋しい男になっちっまった””

こんなやり取りしたけど
今度は我が身か~~~

体調いまいち明日はゴルフ
今日はこの辺で失礼します。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 1
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ