ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月20日(土)無用の長物がでかすぎた


ワ~オ~本日も南国晴れ
穏やかな天気に
恵まれたセブー

イメージ 1

18日にOKMさんが
無事チロリン村に到着
元気そうで良かった

ひとまず安心・・薬を
飲んでれば血圧も正常
とのことで・・ビールを

2~3本ずつ飲み
語りあかした2日間

””愛知県は野菜が新鮮
  尚且つ安いので
  最高で~す””

と言ってた

””セブも野菜は萎びて
  尚且つ高くて最高で~す””

そしたらOKMさん
””羨ましい~~~””

ボケられてしまった・・・
畑で取れたての
新鮮なナスを生のまま

切って醤油をちょっと
垂らしただけで
甘くて美味しい~~~

一緒に刻んだ玉ねぎも
うま~~~い・・・
なんてーこった~~

表現が難しいほど
味わい深い・・・

セブの玉ねぎ生で
同じように食したら
辛いだけで辛いだけ!

どっちも無農薬で育てた
らしい・・こんなにうまい

野菜生まれて初めての
ような気がする・・て云うか
初めてだ~~~

その他納豆や豆腐まで
お土産に頂きありがとう・・

本人に成り代わりまして
厚く熱く御礼申し上げます
わだすもボケちまった・・

太陽もモリンガの陰でボケ~

イメージ 2

この木~なんの木~
気になる木~栄養たっぷり~
含んでる~モリンガの~
葉っぱは~命500年~

夕方ボケ防止に散歩・・
OKMさんを無理に誘い
メモリアルパークセブー

を往復徘徊ゆっくり歩きで
45分・・極上の運動でした

このグリーンの芝生内・・
4分の1がわだすや関係者が

息絶えた時の亡骸を
置かせて頂く場所です

イメージ 3

メモリアルパーク入り口そばに
あるスタッフイキの家の前・・

水商売もしながら自ら
ポスターになり頑張る
糖尿病のイキ・・・

イメージ 4

面白いとOKMさんパチリ

イメージ 5

そして夕食は全員で・・
OKMさんにごちになった

イメージ 6

なにからなにまで世話になり
ありがとうございます・・・

       <ザ・コミックス放浪記>

傷だらけの人生になった
店長・・顔や腕の引っかき傷
が・・なんともユーモラス

面と向って笑えない傷だけに
笑いを堪えるのがしんどかった
味のあるチビ店長・・・・・・

ちょっと見の比版マッハ
23~4に見えたけど

図体のでかさと厚化粧の
せいで老けて見えた・・

スッピンの彼女18歳と
云ったが16~7歳の

感じだと言うチビ店長
背に腹変えられず

都会に出て来たのだろう
比版マッハ文朱・・・

家庭の事情を察するだけで
涙が溢れたケン棒・・
昔の日本を思いだす

チビ店長と過ごす一夜
さぞ辛かったに違いない

それに店長の一物・・
サウナで一緒の時
見たことあるが

超々でけえ~~~~
156センチ48キロとは
とても信じられない代物

長さカリ首のでかさ
ケン棒の2倍は優にある

そんな凶器を見せられたら
未成年のマッハ文朱

必死の抵抗やむを得ず
破壊力満点・・引っかき傷も

ハイキック・・前蹴り・・
わかりすぎるほどわかる

チビ店長のイメージとは
あまりにもかけ離れている

2メーターの大男が
持ち合わせたような大砲

マッハが逃げ出さなかった
のは純情すぎたのだと思う

それとお金に追われて
いたのは間違いない・・

なにから~なにまで~
真っ暗闇よ~筋の通らぬ~
ことばかり~右を向いても~
左を見ても~バカと助平の~
からみあい~どこにマッハの~
夢がある~
鶴田浩二が歌ってた
””傷だらけの人生””

ふざけやがってふざけやがって
この野郎~~~~~~~~~~

比版マッハ文朱が幸せな
人生を送れることを
祈る他になす術はなかった

店長の超デカチ○ポ・・
無用の長物と言うより
歩く凶器だ~~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 7
ありがとう・ありがとう・ありがとう・!!
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ