ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月5日(木)処女と童貞に近い男

雲と霧に包まれた波際

幽玄な世界のような

白内障を患ったような

ぼやけた景色が広がっている

 

f:id:chirorin-mura:20190905220033j:plain

 

ものごとは、はっきり

しない方がロマンチックな

場合が多い・このように

はっきり見えるとロマンはない

 

f:id:chirorin-mura:20190905220208j:plain

 

ロマン・夢・恋愛などは

その典型・惚れた女は

あばたもエクボ~~

錯覚の世界・・錯覚が

恋愛の成立条件

大いに錯覚しましょう~

ご同輩・・今更遅いけど

錯覚は恋愛だけではない

日常の思考行動生活にも

大手を振って活躍する・・

元総理大臣の鳩ポッポちゃん

友愛の精神とかなんとかで

言動不一致をものともせず

近場の諸外国を徘徊・・

親が残してくれた財産を

売国道のために散財・・

ポッポちゃんのお陰で

東京大学もラーメン大学も

同じようなレベルになり

庶民にとって東大が近く

感じるようになったけど

東大出身・諸先輩の方々は

草葉の陰で泣いてるだろう

錯覚と言えば世間の

成り立ちも国際関係も

真実事実だけで

成り立ってるわけじゃない・・

その時その場条件環境

都合でコロコロ変わり

なにひとつ安定はない

この世界に変わらぬもの

などありはしない・・・

ガキッチョたちの

いじめっ子いじめられっ子

傍観する奴都合よく

立ち回る奴嘘をつく奴

裏切る奴・様々いるように

世界の国同士も変わらず

思い込みや錯覚感情に

左右され根底には

弱肉強食の法則が

渦巻いている・・

この世に不変など

存在しないし・・

平家物語じゃないけれど

””盛者必衰の理をあらわす

 おごれる人も久しからず””

諸行無常を語っている

自然界にあるものは

すべて消滅を繰り返しつつ

永遠の世界へと繋がって行く

遥か太古の昔から消滅を

繰り返してきたわだすの命

今ある命はほんの一瞬

儚くも短く悲しい定め・・・

シャボン玉のようなもの

錯覚と知りつつも錯覚に

情熱を込めて畠山みどり

♪恋をしましょう~♪恋をして~♪

♪浮いた浮いたで~♪暮らしましょう~♪

♪昔の人は~♪言いました~♪

♪恋はするほど~♪艶が出る~♪

♪恋はするほど~♪艶が出る~♪

がははははは~~~~~

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

 チビデブ店長にアドバイスの

最中・沙織が部屋に入ってきた

それを見たチブデブ店長

慌てるふうに部屋をうろうろ

動物園の中年猿のように・・

やはり自信のなさが現れている

””店長・落ち着きなさいよ・・””

””ハイ・・大丈夫です・・””

””大丈夫なら座ったら?””

””ハイ少し気持ちを

 落ち着けさせて・・””

ちっとも大丈夫そうじゃない

チビデブ店長緊張してるのだろう

””三千万の現金・茨城の田舎にも

 土地・アパートの資産もある・・

 自信を持って面舵いっぱい~~””

 日本語のわからない沙織の

 前・・大声で冗談交じりに

 叫んでみた~~~

キョトンとしてる沙織・・

恥ずかしそうにイスに

座るチビデブブ店長・・・

今夜本当に大丈夫かなあ~?

心配になってきたケン棒

だったけれど邪魔に

ならないようそっと部屋を

後にした・・・・・・

””頑張れヨ~~””の

一言を残して・なにを

頑張るのかわからぬだろう

店長の気持ちを考えると

一緒に頑張ってあげたいと

思う気持ちも湧いてきて

妙な興奮さえおぼえた・・

過去に二人の処女と

関係があるケン棒

2度あることは3度ある・・

切りの良いところで

もうひとりとめぐり合っても

おかしくないとの変態思考で

脳みそから男のフェルモンが

滴り落ちるケン棒だった

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・ちろりん村・・

 よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

でんわ+63-920-903-9837なかだ