ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月6日(金)初夜はどうなったのだろう?

♪曇りガラスを~手を拭いて~♪

♪あなた明日が~♪見えますか~♪

♪愛しても愛しても~♪

♪ああ~人の妻~♪赤く咲いても~♪

♪冬の花咲いて~♪淋しいさざんかの宿~♪

大川栄策の演歌節が

脳みそに浮かんでは消え

消えては浮かぶ寂しげな

チロリン村の朝・・・

 

f:id:chirorin-mura:20190906164305j:plain

 

希望の青空は今日も見えない

なのに適度な風が吹き渡り

脳みその掃除には丁度良い

 

f:id:chirorin-mura:20190906164421j:plain

 

青春の心はいまいち

躍らないけれど・・

腰巻き・フンドシ・サルマタ

ばかりが気持ちよく躍る

 

f:id:chirorin-mura:20190906164547j:plain

 

物陰から現れたキムチ娘

なぜかきれいに見える

故郷は遠くにありて想うもの

真実も遠くにありて美しい

高齢者も西方浄土でより輝く

わだすの頭も輝き続ける

 

f:id:chirorin-mura:20190906165648j:plain

 

希望の梅干波際爺・・・

木曜日でかいバンで

拾ってもらいダナオへ

向った青春ゴルファー

6名他にギャラリー1名

計7名にておにぎり弁当

7人分ナオキSから調達

4番パー3・ティーグランド

横の芝生上・山上の風に

吹かれながらおにぎり

弁当に舌つづみ・・・

うめえ~~~~~~~

全員ヤギになった・・・

””子供時代を思い出す・・””

 

f:id:chirorin-mura:20190906165841j:plain

 

””行くよ~行くよ~””

 

f:id:chirorin-mura:20190906165957j:plain

 

””ゆっくり食わせてヨ~””

 

f:id:chirorin-mura:20190906170239j:plain

 

””早飯早糞芸のうち””

 

f:id:chirorin-mura:20190906170323j:plain

 

””あの言葉帝国軍人だよね””

 

f:id:chirorin-mura:20190906170537j:plain

 

””そうだね~わだすは早飯早グソ

 苦手・・同盟結びますか?””

 

f:id:chirorin-mura:20190906170655j:plain

 

””同盟関係ってどゆこと?””

 

f:id:chirorin-mura:20190906170907j:plain

 

””俺の身体にカートが小さすぎる””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171002j:plain

 

””俺には丁度エエーけど・・””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171220j:plain

 

””のどかなゴルフ場だ~””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171332j:plain

 

””ああっヤバイ!””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171554j:plain

 

””間違いなくOBです!””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171655j:plain

 

””ああ~俺もだ~””

 

f:id:chirorin-mura:20190906171920j:plain

 

””うるせー高齢者たち””

 

f:id:chirorin-mura:20190906172028j:plain

 

””プレーは静かに華麗なフォームで””

 

f:id:chirorin-mura:20190906172115j:plain

 

帰りの車中もにぎやかだった~

♪OBに負けた~♪いえ~池ポチャに~♪

♪負けた~♪ゴルフ場に追われた~♪

♪いっそきれいに~♪死のうか~♪

♪力の限り~♪打ったから~♪

♪未練などないわ~♪90さえも切れぬ~♪

♪二人は~♪枯れススキ~♪

 

f:id:chirorin-mura:20190906172532j:plain

 

こらまった失礼いたしやした!

そしてチロリン村波際にて

日が暮れるまで大反省会

 

f:id:chirorin-mura:20190906175324j:plain

今日が最後のゴルフKIMさんの

爽やかシューズを強奪・・

 

f:id:chirorin-mura:20190906180547j:plain

ありがとうございます

TCYちゃんからも魚不足の

波際爺に手っ取り早い

栄養素をODAにてありがとう

 

f:id:chirorin-mura:20190906180726j:plain

困窮邦人助かっています。

 

  <ザ・コミックス放浪記>

 

沙織と店長の様々な場面を

勝手に想像してひとり

にやけるケン棒・自分の

変態ぶりに思わず部屋で

大笑いしてしまった・・

果たして成功するだろうか

なにごとも最初と最後が

肝心だと考えている

沙織は売春婦ではない

まして処女だと言い放つ

嫌らしい助平おっさんを

発揮するのもはばかられる

かと言って格好つけて

紳士ぶりすぎると

オスとメスの関係に

豹変しづらくなり・・

優しく良いおじさんで

終わってしまう恐れもある

その辺のバランスを

微妙にうまくコントロール

できるかできないかで

この度の残り4日間

勝負の明暗が決まりそうだ

その中でも今夜の初日は

一番大事な勝負の時

優しい紳士の演出と

男のフェロモンを

いかに組み合わせるかで

沙織の心も決まるだろう

心さえ決まってしまえば

80%成功と言っても良い

後の流れは云うまま気まま

自分の処女体験を

振り返りつつ眠りに

入るケン棒だった・・・

明くる日心配と興味が

入り混じり、なにげに

電話し朝食を一緒に

とることになったけど

頭の中は夕べの初夜を

想像してぐるぐるぐる・・

 ””お早う~~~””

””お早うございます””

””グッドゥモーニングサー””

小声で恥ずかしそうに

挨拶する沙織が

やけに新鮮で可愛いかった・・

彼女に悟られないよう

無表情で店長に尋ねてみた

遠回りをせず単刀直入に

””夕べやったのか?””

””ェッ?いきなりですか?””

驚き動揺を隠せない店長・・

さらに突っ込むケン棒

””入れさせてもらったの?””

いや~~と頭をかきながら

ちらりと沙織の視線を伺い

””ケンさんに云われたとおり

トライしてみました・・

初めは拒まれましたが

少し時間が経つうち・・

沙織の気持ちも

落ち着いたのかだんだん

柔らかくなり僕に

身を任せる雰囲気に

なってきたんです・・・

””うんうん~それでやったのか?””

””ケンさんはっきり

 云い過ぎですよ~””

””ものごとははっきり

 しなきゃいけない・・

 後で問題が起きないように””

””わかりました・・少し

 抵抗する沙織のパンティー

どうにか脱がせたんですが

それからの抵抗は物凄く

云われた通り無理をせず

休戦・・優しく抱いて

あげました・・その後

様子を見て沙織の

大事な部分に右手を

伸ばしたら両腿に

ぎゅっと力を入れて

ぎゃあああああああ~~

~~~~~~~~~

っと叫ぶんです・・・

””結局できなかったんだな?””

””ハイ・・大事な箇所に

 触れただけで満足でした””

沙織がそこまで許したと

云うことはそれなりの

覚悟で来たと解釈・・

明るい光が見えて

きた二人にケン棒も

嬉しくなりポケットから

100ペソ5枚取り出し

田舎へ帰るときの土産代

そっと沙織に渡したら

恥ずかしそうに笑みを浮かべて

サンキューサーとペソを

握りしめる彼女がやけに

愛おしい少女に見えて

熱いものがこみ上げた

””頑張ってなあ~~~””

二人に言い残しマビニ通りを

早足で歩いて行くケン棒・・

 

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。 

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ