ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月22日(日)

ぐっすり眠れた土曜夜

金曜日は子供二人に

絡まれ因縁つけられ

部屋のドアを開けたり

閉めたり12時近くまで

参ったさんの成田さん

と中田さん~~~

昨日は9時間ほど

寝かせてもらい逆に

腰が痛かった・・・

昼と夜の温度差もあり

汗をかいたり夜は寒くて

震えたり・・忙しい老体

眠れたのはそのせいなのか

それとも愛車フェラーリの

長距離ドライブの影響か

車道と歩道を時と場合で

車線変更・田舎の歩道は

微妙な凸凹のぼり下りが

頻繁にあり二輪のバランス

感覚もなにかとてえへんだ

それでもセブに比べれば

天国と地獄の開きがある

日本のサイクリングは本当に

心地よく1時間乗っても

疲れを感じない風も爽やか

難を言えばサドルをもう少し

柔らかくできないものか

サドルの固さは大昔から

全く変わらないけど・・

なにかわけでもあるのだろうか?

肉の衰えたケツ骨がやけに

いてえー~~~

痛いので時々前かがみなると

肥大してる前立腺が圧迫される

さほど問題はないのだろうけど

女性の場合は大事な局部が

圧迫されて痛くないのか

余計な心配も起きてくる

こんな時デブはケツ骨を

分厚い肉がカバーしてくれ

痛みは軽微で済みそう

どんな場合でも人間には

幸不幸は付きものだと

つくづく感じる年の功

亀の甲より年の功

 親孝行しようと思う

時に親はいず・・・

いつまでもあると

思うな親と金・・・

乾かないこころ

潤いのあるこころ

死ぬまで持ち続けたい

自分で書いて心が

痛いわだすだった。

昼過ぎデブな娘愛美が

ベントレわだすは

フェラーリにまたがり

ホームセンターとスーパー

を巡り買い物へ・・

今日も気になるような

ならぬような霧雨が

出たり消えたり・・・

九州のほうへ台風が

上陸したと報道があった・・

その影響が関東地方にも

来てるのだろう・・

煮え切らない空模様の下

デブとハゲの軽快な

ドライブ・・ホームセンターは

品物が実に豊富だ・消費者の

かゆいところに手が届くように

セブにも日本のホームセンターが

進出してくれれば良いのに・・

つくづく思ってしまった

日曜・月曜・火曜・

消化の良いうどん系

余計なものが入ってない

パン類・・こんな食事を

言い渡されて火曜夜6時から

絶食・水だけ水曜昼12時

楽しみな食事・・・

胃カメラと大腸カメラの

ご馳走にあずかる・・

多分あまり美味しく

ないと思うけど・・・

””愛って耐える事なの?””

そんな気持ちのランチタイム

島倉千代子さんがまたも天国から

禿げましの歌をくれました・・

♪人生いろいろ~♪爺もいろいろ~♪

♪病気だっていろいろ~♪咲き乱れるの~♪

 うるさい盛りの2歳と5歳が

寝てくれて開放された小さな

部屋でブログも終了させて

いただきます・・ザ・放浪記は

落ち着いてから書く所存でございます

 シトシト雨音が耳に届く・・

日本時間11時30分

愛美が先日アメリカから

戻り土産のワインとコーヒー

カップで焼酎と水を足し

ひとり晩酌・・変な味~

初の体験ワイン・焼酎・水

の三位一体・・完全な

変態爺となりました。

おやすみなさい・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ