ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月25日(金)留守の間の残務整理に忙しい~

セブに帰って早々突然明くる日

f:id:chirorin-mura:20191026025313j:plain

問答無用のゴルフに誘われ

嫌いじゃないわだす、しぶしぶ

積極的に参加を決めて・・

ダナオへ36日ぶりのゴルフ

途中我が家チロリン村へ

寄ってくれた仲間たち

台風から逃れた避難民の如く

いつものことでござんすが

こんなにも救援品をいただき

当分の間我が食生活は

安定の域に達しありがたき幸せ

もうじき75歳の青春を迎える

波際爺心から感謝感謝感謝

ありがとうございます。

とうの昔に別れた奥さんから

わけわからぬ裁判を起された

と当惑気味の板橋区民の

YSOさん・悲しき立場にありながら

毎度ありがとうごぜえーますだ

ゴルフ大好き甲府のタカビー

異常なほどのゴルフ狂

大橋巨泉二世の福さん・・

日本・オーストラリア・セブを

飛び回るラーメンマンこと田口君

白馬のAOKさんからも・・

皆さんありがとう・・・

援助の救援品綺麗に並べて

日本製一流カメラキャノンで

撮ったのに・いざ載せようと

したら記録に残ってない

最近こんなボケ症状が

度々起きる・こんなことって

信じらんな~~い・・昔

誰かが言ってたな~~~

写ってなくて良かったかも

知れない・・みんなに

羨ましがられる恐れもある

ゴッホホホホホ~~~~~

わだすは画家ではありません

久方ぶりの我が家チロリン村

やっぱり落ち着く・・・・・

曇りがちだったジャパン生活

セブに舞い戻った瞬間こんなに

目が眩しいチロリン波際~~

f:id:chirorin-mura:20191026023841j:plain

万能生薬マロンガイは

1年365日枯れることの

ない奇跡の木の葉・わだすの

f:id:chirorin-mura:20191026023951j:plain

膨らんだ前立腺お願いだから

縮小させて~縮む萎縮性胃炎は

肥大にして良いからと・・・

勝手なことをほざく波際爺

はじめてのセブ旅行~~~

リロアン界隈を元気に

f:id:chirorin-mura:20191026024054j:plain

徘徊するOHNさん、わからない

ことはジョビーに相談・・・

f:id:chirorin-mura:20191026024139j:plain

今晩は一緒に居酒屋ナオキスへ

出かけ一杯やりながら青春談義

家路に着いたら11時・・・

此処まで書くのがやっとの爺

明日また元気にお目にかかります。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ