ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月20日(木)思い出ぼろぼろ

本日のチロリン波際晴天なれど

風も波も大荒れ~~~~~~

だからってどうと言うこともない

細々と飯を食い生きてさえいれば

ほぼ天国だとは思うが・・・

人間犬や猫と違い食うだけじゃ

満足できず、あーだこーだと

次々に現れる欲の行列に終わりなし

求める欲がすべて成就するならば

それはそれで刺激がなく・・・

新たな欲が湧き上がり夢と

現実が重なり合い夢を食う

生き物は漠かそれとも人間か

獏は伝説の生き物と言われる

夢が大好物の人間が

作り出したに違いない

姿形は想像するしかないけれど

創造主は昔の中国人・・・

現代中国人は現実の獏を作りだした

夢を食う生き物ではなく

人間を次から次へと食う生き物

ニューコロナウイルス・・・

悪夢を提供する見えない忍者

17~8年前も世界を震撼させた

サーズコロナウイルスこれも

中国広東省が発生地、性懲りもなく

21世紀に入り2度目の悪事・・

世界に向けて一帯一路の

夢を掲げた中国一党独裁共産党の

悪夢はいつまで続くのだろう

31年前の天安門大虐殺事件も

歴史の表舞台から葬り去ろうと

必死な隠蔽工作・・今でも

チベットやウイグル族を

世界の目を盗み残虐行為の数々は

巷の人々の知るところでもある・・

これだけドでかい大悪魔国に

育て上げたのはアメリカを

はじめとする日本、ヨーロッパ

諸国の銭・金・第一主義・・・

心無い資本主義者たちの仕業

およそ50年前ニクソン大統領から

始まりオバマ大統領まで続いた

中国の黒い金を利用するだけ

利用した中国狂いの黒幕

キッシンジャー元国務長官

世界の先進国が競って

育て上げた悪魔の大国・・・

その罪は大きすぎる陰の

虐殺国と被害者たちに

呼ばれるのも仕方がない

トランプ大統領の出現にチベットの

ダライラマ14世は涙を流し

感動してるかも知れない・・・

頑張れチベット・ウイグル・

その他虐げられてる少数民族

悪魔に狙われてる南シナ海

東シナ海、尖閣諸島も頑張れ~

わだすも本日ゴルフで虐げられ

老いた身体はボロボロ~~~

♪ドアを細めに~♪開けながら~♪

♪ 夜更けにアイツが~♪帰ってくる~♪

♪蛇口に顔を~♪近づけて~♪

♪水飲む音が~♪聞こえてくる~♪

♪言い訳繕う~♪その前に~♪

♪聞いておきたい~♪事がある~♪

♪だけど・・幸せボロボロ~♪こぼれるから~♪

♪寝返り打って~♪夢ん中~♪

OB忘れて寝返り打って

思い出ボロボロねむれるかな・・? 

 

f:id:chirorin-mura:20200221002548j:plain

 

岡山のふーさん福袋ありがとう

 

f:id:chirorin-mura:20200221003517j:plain

 

三重のTAGちゃんお土産ありがとう

 

f:id:chirorin-mura:20200221003711j:plain

 

江戸のFKさん・・ありがとう水曜夜

 

f:id:chirorin-mura:20200221003813j:plain

 

ナオキSで受け取りました・・だけど

まだ顔見てないんだけど毎日秘め事?

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・チロリン宿・ 感謝・感謝・

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9867なかだ