ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月24日(水)お迎え斑点が増えてきた~~

リロアンセブー今日も真夏日あちちち~~

 

f:id:chirorin-mura:20200624015038j:plain

 

とうに夏は終ったはずなのに

コロナのように2波3波は

やめてよ~~~行き場を失くした

わだすはチロリン村を徘徊するだけ

 

f:id:chirorin-mura:20200624015139j:plain

 

たまには違う景色を見たいと思うけど

願いは適わず・・時期としては

はからずも、丁度わだすは老け盛り

3ヶ月の収容生活・・3年の歳月が

過ぎたようにサツマイモじゃないけど

老けあがってしまった・・・

シワはもとよりお迎え斑点が

急激に増えて西方浄土から

さっさとこっちへいらっしゃいと

招待状が来てるみたい・・

ありがたいやら~さみしいやら~

コロナで死ぬか他の病気で死ぬか

どっちにしてもセブの病院は

医療崩壊しているし野垂れ死に同然

運良くコロナで入院できても

数百万円を恐喝されて挙句の果ては

””ハイ~それまでヨ~~~””

野垂れ死に決定・・それなら自ら

死んだ方が良さそうだ・・

拳銃は秘密の場所にあるから

いつでも死ぬのは可能だが

玉が当たったとき痛そうだし

いまいちその気になれない

痛くない拳銃があればいいのだが

ありそうもないし・・ひとつだけ

妙案がある・・全身麻酔を打って

もらった後なら痛くも痒くもない

しかし問題がひとつある麻酔が

効くと自分で拳銃を撃てないのが

欠点だ・・排気ガスと言う

てもあるけど、臭いのと煙いのが

凄く苦手・・最後のては潮が

引いたとき波際のフェンスの下が

岩場になるのでフェンスの上から

頭を下に向け飛び込めば一気に

死ねそうだ・・だけどわだすは禿げ

クッションになる髪の毛がないから

岩に直接頭が当たれば頭皮が切れて

出血したら本当に死ぬかも知れない

それは余りにもやばすぎる行為だ

やっぱり収容所生活しかないわだす

淋し~~~~~~~~~~~~い!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、 

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ