ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月27日(火)老体チエック完了

夕べはボ~ッとした脳みそで

書いていて終了間際最後の修正で

間違えて押してしまい全文消える

大ポカ4時間かけて書いたものが

1瞬でパ~~茫然自失・気力も消滅

読む人にとってはどうでも

よさそうなつまらぬ文章でも

素人高齢者の身にとっては

毎日4~5時間・・かかるブログ

パワーの要る仕事になっている

特に問題があるときなど

集中力との戦いで血圧にも影響

そんなわけで、たまにお休みする時も

出てくる・・最近は恋するチャンスも

なくなり、ときめきはゴルフだけ

年が明ければ76歳、恋愛適齢期

今から3~4年をの歳月を逃し・・

80代に突入したら18歳~20歳の

女性達との恋愛は難しいかも知れない

だから、後3~4年がわだすの

恋愛人生・勝負の年になると思う

たとえこの期を逃したとしても

100%チャンスが無くなるわけではない

間口を広げればいいだけの話だ・・

18~20歳がダメでもセカンドチャンスは

80歳~200歳まで広げれば

全然あせることなどありはしない

たやすく見つけることは可能だと思う

比人の平均寿命60歳位だから

逆に難しいかも知れないが狙いを

定めれば百発百中のような気もする

衣服やアクセサリー外国旅行など

金のかかることもないだろうし・・

しかしひとつだけ金のかかる心配もある

脳溢血・心筋梗塞・重度の糖尿病など

即死にならず・・長患いで2~3百年

入院生活されたならばわだすは

辛い立場になること受け合い・・・

そうなったら波際にハンモックでも

設置風雨に耐えられるつくりにすれば

オシメもいらず海へ自然に垂れ流せる

そうすればジョビーの負担も軽くなり

時々医者に訪問してもらうだけで

費用も安くなり・・何とか出来そうだ

でも・・その前にジョビーの方が

先に死んじゃうような気がしないでもない

今日は久しぶりに晴れもよう・・

 

f:id:chirorin-mura:20201027151624j:plain

 

ジョビーを伴ってチエックに行って来た

ニューマーケットに新しくオープンした

デンタルクリニックに3日前に行って

みたら口内のレントゲンを撮っただけで

治療は健康チエックを済ませてから・・

なんて変な事云われて午前中から

HI━PRECISONへ行き

無駄な検査をして2千ペチョとられ

検査結果の用紙は水曜午後2時に出るという

 

f:id:chirorin-mura:20201027150629j:plain

 

シニア割引20%あるけれど・・

歯の治療でこんな面倒くさいこと

初めての経験・・なんでも比人年寄り

持病が多く、治療の際出血が多かったり

心臓が苦しくなり発作を起こす人も

いるそうな・比人年寄りにされてしまった

♪困っちゃうナ~♪年寄り扱いで~♪

♪どうしよう~♪まだまだ美少年~♪

♪うれしいような~♪腹立つような~♪

♪ドキドキしちゃう~♪爺の胸~♪

♪ジョビーに聞いたら~♪何にも云わずに~♪

♪笑っているだけ~♪困っちゃうナ~♪

♪病気が心配で~♪~~~~~~~

 

f:id:chirorin-mura:20201027150409j:plain

 

天気がいいので3時ごろダナオで

運動してきます・・只今断酒中!

後で夜またゆっくりリラックスを

心がけいたらぬブログを書いてみます

消えないブログを・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa @yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ