ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月31日(土)女は怖いやめて~~~

ここ1~2年ほど胃の痛みや

胃もたれという症状がいつの間にか

消えてしまった・・少しでも

食いすぎると不快な胃もたれが

きれいサッパリおさらば・・・

なんでだび~~?2年前越谷の診療所

から八潮のクリニックへチェンジして

萎縮性胃炎と診断されて新たな薬を

処方してもらい、その薬を飲んでいる

それと1年前から再び真面目に

取り組みだした尿療法も関連性が

あるのかも知れない、人に云うと

即座に気持ち悪り~~~~~~~~と

あからさまに嫌な顔されるので

最近は人様には言わないようにしている

2~3日前・・真面目なジョビーに

尿療法の話しをしてみたが驚いた

顔もせず話しを聞いているので・・

出身地のネグロスの田舎にもある?

と聞いてみたらあると云っていた

30年ほど前もあるフイリピーナに

聞いてみたら・・””アコの田舎にも

尿療法やってる人がいる・・と答えた

なにも特別なことではなくて

アメリカやヨーロッパなど世界中に

尿療法をやってる人はいるらしい・・

嫌われるから内緒の話しだけど

わだすは最近一日3~5回グラスで

自分のおしっこを飲んでいる

初めて飲むときは誰でも多少の勇気は

いるだろうけれど慣れれば

どうと言う事もないお茶と変わらず

万病にグッドゥという医者の勧めで

飲んでいる・・ほんとに効く効かないは

別として少なくとも身体には一切の

害がないのは証明されているので

びた一文金のかからぬ自分のおしっこ

これが少しでも身体にいいなら

こんな愉快なことはない・・

わだすは喜んで生き証人となりたい

不思議なことにアル中の如く毎晩

飲まなきゃいられなかったアルコールも

別に飲まなくてもどうということもなく

ヤクルトの水割りで充分だ・・

夕べは潜りの真ちゃんと5時から12時まで

の長丁場、一滴も飲まないのは相手も

酒がまずかろうとヤクルト水割りに

アルコールをほんの数滴垂らして

飲んだけれど・・それでも充分・・・

今夜は一滴も飲んでないし

飲むアルコールもない、完全断酒!

なんてこだわるとつまらぬプレッシャー

がかかり苦しくなる・・飲む気なら

いつでも飲めるぞ~と思えば・・・

気が楽だ・・肩肘張ることもない

タバコをやめた時もこんな感じだった

アルコールもこんな感じで遠ざかって

いきそうな気がする変態爺・・・

稼ぎのないキャディーのラブコールに

弱いわだす今日も午後3時ダナオへと

土曜日にも関わらず駐車場には車が3台

それもプレーはすでに終わっていて

本日もゴルフコースは貸切状態・・・

このところ腰を大事に扱いゆっくり

プレーを楽しんでいるので9ホール

たっぷり1時間30~40分かけて

回っている・・それも影響してるのか

腰周りの苦痛は感じなかった・・

ありがたし・・ありがたし・・

比人のエクササイス益々盛ん

 

f:id:chirorin-mura:20201031233822j:plain

 

老いも若きもデブもヤセも

 

f:id:chirorin-mura:20201031233858j:plain

 

ダナオへ出かける間際波際に住んでる

好青年ウイリアムの娘と遭遇、

素直で妹思い・テオンにも優しい11歳

 

f:id:chirorin-mura:20201031232938j:plain

 

するとテオンなにおかいわんや・・・

””ケンちゃんあまり近寄らないで~””

 

f:id:chirorin-mura:20201031233039j:plain

 

””どうして?””

””わかってよ~ボクの気持ち””

 

f:id:chirorin-mura:20201031233120j:plain

””わかんな~い~テオンの気持ち””

””あの娘ボクのタイプなんだ!””

 

f:id:chirorin-mura:20201031233214j:plain

 

チロリン村は平和です・・・

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

韓国女性の攻勢は激しく、さすが

助平なケン棒も疲れはじめた・・

銀座・赤坂・六本木あたりに

比べたら問題にならないほどの

飲み代だけど、当時の埼玉県

草加・越谷・春日部沿線は未だ

芋沿線なんて揶揄されてた時代

一人での飲み代が一回5万円以上

かかるのは、いくらお得意様のお店でも

芋沿線には高すぎる・始めにお客さんを

やったときいつも来てくれるママの

手前・・気前良くやってしまったので

次も同じような感じで振舞ってしまったら

その後・・けちな飲み方をしづらくなり

毎回同じようなペースにはまってしまい

お店の上客にしたてあげられた・・

比国と日本を行ったりきたりしてた都合上

居る期間が短いので余計集中攻撃を

浴びてしまい・・しょうがないと

思う反面疲れ切ってしまったケン棒

その代わりと云っては語弊がありそう

だけど・・KMC嬢のサービスは

昼夜関係なく凄まじく男冥利に尽きるほど

特に夜のサービス時大柄な身体を

ふるに駆使して小男をこれでもかと

攻め立ててくる・・それが毎晩なのだから

どんなに変態助平なケン棒でも、その

時間が近づく頃になると恐ろしく

逃げ出したい気持ちになってきた・・・

そんなある日・・仕事で北海道へ

3日間いかなければならないと

嘘を云い彼女の勤め先韓国クラブへも

顔を出さずマンションへ引きこもり

カーテンを閉めきり、テレビの音を

低くして3日間冬眠生活を決め込んだ

2日目の昼過ぎ・・ドアのブザーが

ビリリ~となったのでテレビを消して

息をひそめてソフアーに横になり

様子をうかがった・・KMCだと

ヤバイって思い・・胸が高鳴ったけど

じっとして居留守を使ってみた・・

そのうちブザーとドアをガンガン叩きだし

たので隣近所の迷惑になったらヤバイと

しぶしぶ玄関まで行き聞いてみた

””どちらさ~~~ん?””

””わたし、KMC開けて~~””

””今具合悪くて寝てたんだよ~””

””北海道はどうしたの~?””

””具合が悪いので日にちをずらしてもらった””

””とにかくちょっとだけ開けて~””

気が進まないケン棒だったが少しだけ

ドアを開けて具合悪そうに病人を装った

””良くなったら後で店に顔を出すから

 ゴメンネ・・・””と言って

ドアを閉めようとしたらドアの隙間に

右足をポンと投げ入れドアが閉められない

そしてKMCは鋭い目でケン棒を見つめ

””北海道へ行くって嘘でしょう?””

””嘘じゃないってば・・・””

必死に嘘を言ってみたが信じてなさそう・・

仕方なく玄関に座り込み彼女が明らめて

帰るのを待つことにした・・懸命に

具合の悪さを強調して芝居でむせたら

本当にむせてしまったケン棒を見て

どうやら病気を信じて諦めたらしく

””後で苦しくなったらわたしに電話して・・

 お店休んでもわたしはかまわないから””

咳でむせ返りながら””ありがとう・・””

そう云っておとなしく帰ったKMCに

ホッと胸をなでおろすケン棒だった・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.lp

電話+63-920-903-9837なかだ