ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月16日(水)バスタブでけた~~~

ご無沙汰しております

およそ10日ぶりに生き返った

変態おじゃま虫の青春爺・・

連日、脊柱管腰痛と闘いの日々

今日は少しばかり体調が良いので

PCを開いて見ました、

シャワー室を改造バスタブを

1週間で完成させる予定でした・・

予定はあくまでも予定になり

 

f:id:chirorin-mura:20201218014327j:plain

 

ようやく17日午後5時になんとか

完成・・未だ完璧ではないけれど

ボイラーがいまいち要領不足で

 

f:id:chirorin-mura:20201218014418j:plain

 

バスタブに一度でお湯が足りず

20分ほど待って2度目の給湯

もう一クラス上のボイラーに

しとけば良かったと・・反省したが

後の祭り、異国・・ましてやセブー

いろいろありすぎて・・笑って誤魔化す

しか手はない~青春爺、月日が経つのは

やたら速いのに・・風呂が出来上がるのは

やたら遅い暦の上では同じ時間なのに

体感速度に違和感を感じる・・・

アインシュタインおじさんが言っていた

時間は相対的なもので

唯一絶対の時計はない・・

そんなものかも知れない

月日も年月も時間も人間が勝手に

決めたもの自然界はただ悠々と

存在してるだけ、宇宙も地球も

人間の頭が勝手に作り出してるともいえる

犬や猫・・その他の動物に時間

月日・年月・命・寿命・そんなものは

存在しない・・犬や猫が地球、宇宙

自然、命、寿命、そのことを

考え始めたら我々人間は

どうしたら良いのだろう

もしそうなったら犬や猫に

生活の面倒を見てもらおうと

わだすは思っている可愛いペットとして

きっと悩みは一切なくなるのだろう

腰の痛みから脳みそもかなり

痛んできたような気もしてきたこの頃

一応こんなふうになった青春風呂場

朝風呂と寝しなの風呂で肝心要の腰を

労わろうと思う、先日町内会に住んでる

MRTさんに腰痛・自分でも治せる

腰痛療法と言う本を貸してもらい

 

f:id:chirorin-mura:20201218014757j:plain

 

さかい式仙腸関節包内矯正を

実行し始めた・・丁寧にも

テニスボール2個も持ってきていただき

感謝感激・これをガムテープで

 

f:id:chirorin-mura:20201218014829j:plain

 

ぐるぐる巻きにして腰椎の下にある

仙腸関節を毎日、朝晩2回

矯正エクササイズを実行・・・

ベッドもやわらかいマットに替えて

脊柱管狭窄症と共存している現在

以前より少し楽になってきた感じだ

これからもずっと続ける覚悟・・

MRTさん・いつもありがとうございます。

本は3回連続・・読ませていただき

ほぼ・・暗記状態になりましたへへへ~~

ところでアメリカ大統領選挙・・

ようやく、中国共産党の20数年にわたる

世界を全体主義””共産主義””に作り上げようと

する壮大な世界制覇を””グローバリズム””

と言う耳に心地良い響きのプロパガンダを

世界に広める計画が4年前トランプ大統領の

出現で悪巧みがしづらくなり今年2020年

トランプを何が何でも大統領の座から

引き下ろすため手段を選ばぬ暴挙に出て

不正選挙の黒幕として暗躍・・・

ブラックマネーを米国の政財界、メディア

に雨嵐の如く長い間ばら撒き親中派に

洗脳・・キッシンジャーを始めクリントン

オバマ、ヒラリー、バイデン、民主党

だけにとどまらず共和党の議員まで・・

司法省、裁判所、CIA、FBI、までも

巻き込み、ウオール街まで深く侵食・・

共和党連邦上院議員の大物ボスマコーネル

も買収・洗脳され、ジョージソロスまで

完全洗脳・・金と権力だけに目が眩んだ

資本主義者は同じく金と権力だけに

頭を腐らせた共産主義者とは相通じるものがある

主義主張は看板だけで実際は大多数の

一般国民から金をむしりとり監視をして

逆らうものには容赦なく暴力をふるい

一部の鬼畜特権階級だけが我が世の春を

謳歌する壮大な奴隷主義と言っても過言ではない

金と権力主義者にとって三権分立の

自由民主主義など自分の思い通りにならず

そんなものはシャラクセ~~~~~~~

全体主義、共産主義、独裁主義がお好み

過去も現在をも見渡して独裁主義国で

豊かで平和な国があるだろうか・・

中国共産党が覇権国になったら世界の

国々はすべて監視され逆らうものは

簡単に消され・自由は永遠に消滅・・・

アメリカは今・・その正念場に立たされている

共産党に買収されたバイデンが大統領に

なったならアメリカの自由主義は終焉

日本も世界も右へ倣えとなるしかない

日本の自民党や経済界にも年寄りの

親中派がかなりいるようだ・・米国と

同じく金と権力だけに目が眩んだ悪党ども

共産党が唱えるグローバリズムとは

全体主義のこと、デカップリングとは

世界をバラバラにする分割主義ではなく

それぞれの国の文化や言葉、風習を

認め合い・お互いの国を尊重し

自由・人権・言論を大事にしましょうと

云うこと独裁全体主義を認めてはならない

トランプ大統領の再選を願い・・

実現すると確信してるわだすであります。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ