ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月30日(水)残酷な臓器移植

静かな年末・師走の雰囲気は

まるで感じられない、明後日が

 

f:id:chirorin-mura:20201230232108j:plain

 

正月なんて・・そうなの?って

気持ちだ、やはり寒くないと気分も

出ない餅もないししめなわも売ってない

クリスマスも静かだったが正月も

静かそうだ・・大晦日の花火や爆竹

例年はうるさすぎて頭が痛かったけど

今年の年越しは静かになりそうな

気もするが、是非静かで厳かな

新年であって欲しい・・爆竹の習慣は

中国伝来だけど、やたらうるさく危険が伴う

東南アジアはうるさい中国の風習を

受け入れたが日本は受け入れなかった・・

さすがジャパンあんな子供だましの

うるさいだけの風習受け入れなし偉~~い!

ところで中国共産党トップ醜禁平

脳動脈瘤で入院とニュースで流れていたが

どの程度の病状なのかはわからないけれど

先行きに大なり小なり影響が出そうだ

現在ニューコロナ第三波に襲われ

武漢の医療体制崩壊でパニック状態とも

伝えられ南部の洪水も断続的に続きっぱなし

三峡ダムも危機的状況・・頼みの経済も

過去に何度も噂されていた中国のバブル崩壊

今回はどうやら本物だと言う・・・

天災・人災続きで今年1年最悪となった中国

とどめはアメリカへの悪質な選挙介入・・

そして醜菌平自らの病気入院・・相手が

不幸に見舞われてるとき、悪く言うのは

不謹慎だと思うけれど・・この数年間

醜菌平はあまりにも世界を人間を舐めきった

悪事の数々、ブーメラン・自分でまいた種

自業自得と言っても決して過言ではない

調子に乗りすぎ、人の道に外れすぎた・・

70年前チベットに攻め込み勝手に占領

共産党に反対するものは次々逮捕

拷問・中枢神経を破壊する薬物を強制注入

現在も続いているチベット人・ウイグル人

その他の少数民族・気功集団法輪功・

キリスト教徒・イスラム教徒・反体制派

共産党の意にそぐわない者は即逮捕

され収容所送りとなり移植用臓器狩りの

被害者となる、牛や豚と同じように

 

f:id:chirorin-mura:20201230234528j:plain

 

<特殊旅客人体器官運輸通道>

人体器官とは人間の臓器のことで

大至急運び出さなければならない

切りたての移植用臓器が通る通路

共産党幹部や外交官・外国の要人など

泣き叫ぶ女性を「酷刑」の公開実演

 

f:id:chirorin-mura:20201230234648j:plain

 

臓器移植のため我が子を氷詰めに

された姿を発見泣き崩れる母親・・・

 

f:id:chirorin-mura:20201230234741j:plain

 

公開拷問をうける気功集団のメンバー

 

f:id:chirorin-mura:20201230234819j:plain

 

既に総数4千万人以上に及ぶ

個人データベースが構築されてるらしい

血液型やDNAデータは臓器移植に

欠かせないアイテム・・こんな酷いことを

平然と実行してる人間の皮を被った

野獣たちに世界の舵取りは任せられぬ

極悪集団のリーダーがこいつ

 

f:id:chirorin-mura:20201230234941j:plain

 

脳動脈瘤で倒れたのが本当だとしても

同情する人間が家族以外にいるのだろうか

共産党はこの世から葬り去らねばならぬ

側面から協力してる自民党幹事長二階俊博

お前が臓器移植の提供者となれ今すぐに

年寄りの臓器誰も希望者はいないだろうけど

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ