ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月31日(木)令和も3年め速い~~~

とうとう大晦日フイリピンは後1時間少々で

新年、2021年・・日本はあと10分で

令和3年・・元号が半端で令和元年・・

早くも令和2年を迎えたと思ったら

間もなく武漢コロナにやられてあっという間に

令和3年を迎える・・なんか2~3年が

1年に感じる超早い時間の進み方

まるで罰を科され宇宙時間を過ごしたみたい

楽しい時間だったとは決して云えないけど

ある意味貴重な時間だったと云えなくもない

先行き真っ暗にもなった2020年・・

21年も暗闇のトンネルの中で悶え苦しんでる

人々が数多いる中で息をして細々ながらも

生きながらえてる自分が世間様に申し訳ない

気持ちで新年を迎えようとしている・・・

世界中を年末年始をまたいで悩まし続ける

中国共産党発・武漢コロナ、生物兵器と

非難されても言い訳できる状況にない

極悪中国共産党2021年は確実に年貢の

納め時になるだろうし是非そうあって欲しい

と心の底から思っている、21世紀も

今年で21年目・・本当の宇宙時代の

始まりに、こんな極悪非道な共産党が

地球上で我が世の春を謳歌するのなら

いっそのこと地球は消えてしまった方が

良さそうだと個人的には思えてしまう・・

だからこそ・・中国共産党に魂を売った

売国奴のアメリカ人ディープステート

(闇政府)と称される人間並びに汚い

金に心を売り飛ばしたマスメデイア・・

既得権益にしがみつく売春婦もどき連中

こんな事を言ったら売春婦の方々に申し訳ない

売春婦の人々は誰にも迷惑かけてはいない

金を受けとっても自分の身体は売るけれど

我が心まで売ることはない、まして

他人の身体も売りはしない・・表面的には

売春婦のことを悪く言う米国、民主党

共和党の政治家・メディア・経済界の面々

金をゲームのようにもてあそぶ投資家など

中国共産党の下で金儲けに精を出す輩は

アメリカ合衆国を売り飛ばしてるのに等しい

わだすは正直に言う身体は売っても

心は売らない春女性は大好きだ~~~!

そういうわけで今の今中国共産党に

身も心も国までも売り飛ばそうともがく

アメリカ・ディープステートの連中は

現在コロナのためネオンが消えてる

セブの一大ネオン街・・春を売る女性達の

つめの垢でも煎じて飲めば目覚めるかも知れない

大晦日から新年にかけて、なんと酷い

ブログを書いているのやら・・反省反省

今年は皆様にとって少しでも良い年に

なりますように心からお祈り申し上げます

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ