ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月20日(水)初めての女性キャデイー紹介します

11月3日以来続いてきたアメリカ大統領選挙

選挙大詐欺・闇政府軍団とまともに

しっかり正当に戦ってきたトランプ軍団

最後は闇軍団の金・物・人脈・既得権益を

必死に守ろうとする悪党どもに表面上は敗戦

中共式圧力戦法、飛び道具こそ用いないものの

むしろそれ以上の強烈な武器・・新聞・

雑誌・各テレビ・フェースブック・ツイッター

アップル・アマゾン・マイクロソフト・グーグル

などが結託してトランプ側の通信網をシャットアウト

悪徳中共と同じ手法で検閲、言論弾圧・・・

完全に民主主義を破壊・・悪徳中共と

似たり寄ったり・なりふり構わぬ権力奪取

アメリカがこのまま全体主義に染まっていくとは

考えられぬ・・例え形式的に盗人大統領が

正式に決まったとしても、アメリカ国民の

大半はイカサマ選挙で票を盗んだとわかっている

前途多難な船出が待ってるだろう・・それに

過去に犯した数多の犯罪が大統領就任早々

白日の下に暴露されるのは確実親子ともども

これから長い戦いが始まるアメリカ合衆国

たとえどんな事があろうとも民主主義国家が

言論弾圧という手法を使うとは言語道断

これを言っちゃあお終いだけど・・・

アメリカのディープステート(闇政府)

禁断の木の実を食ってしまったアダムと

イブのように原罪と言う木の実を食ってしまった。

過ぎたるは及ばざるが如しビッグテックの

バカどもたち・・しかし反面ハイテク技術は

世の人々の生活に貢献し素晴らしい

産業革命となった・・今ではコンピューター

なしの社会は想像もつかない、

ありとあらゆるものになくてはならぬ存在

残念ながら一国の大統領にものを言わせぬ

存在にまで成りあがった・・このことは

一面超危険なことではないだろうか・・・

一民間企業が大統領の権力さえ奪えるとは

現代科学は悪にも大いに活躍するが

逆に善をも殺すことができる・・

このまま際限なく科学が進めば、間違いなく

人類は悪徳中共のように管理社会になる。

管理する側の特権階級と管理されるがわの

大多数の一般国民・・コンピューターで

管理されれば・・抵抗する余地もない

暗黒の世界が来ないことを祈るばかり

未だに世界経済を裏で牛耳る大富豪たち

19世紀の覇者・ロックフェラー一族

石油ビジネスその他でバカ儲け・・・

ユダヤ財閥で知られる華麗なる一族

ロスチャイルド家、やはり石油、金融で

アメリカ・ヨーロッパ・世界の経済を

裏であやつる闇政府・・さらに

世界3大財閥の一角と言われる

JPモルガンも金融・鉄道などで

19世紀から今日まで続いている

20世紀後半から21世紀にかけて

ぐんぐん頭角を現してきた・・

情報サービスビジネス関係

グーグル・アップル・アマゾン・フェースブック

インスタグラム・ツイッターなどなど

便利な社会になってはきたけど一歩誤れば

危険と背中合わせクワバラクワバラ~~

本日・・久しぶりにエクササイズ・・・

やはりダナオの山は心落ち着く

 

f:id:chirorin-mura:20210121005052j:plain

 

脊柱管に負担をかけぬように優しく

腰を労わりつつ~と思いながらも

ボールが前にありショットになると

つい力が入りぎくりと痛みが走る

そのつど反省の繰り返し・・・

力を抜く脱力技術は思いのほか難しい

毎度毎度・・欲との戦いに終わりなし

 

f:id:chirorin-mura:20210121005221j:plain

 

用事がありダナオに行くのが遅くなり

いつものキャデイーに連絡取れず

プレーヤーも一組いただけ・・

キャデイー小屋には誰もいず

ガードマンに誰でもいいから呼んできて

と言い伝え自分でコロコロカートを転がし

1ホール終えたところでキャデイーが

走ってきて””アコランサアー~~””

と・・コロコロカートをわだすから奪い取り

後からハア~ハア~言いながらついてきた

ものの10分も経たないのに来たのだから

ゴルフ場の塀のそばに住んでいるのだろう

会話が弾みそうな相手でもなかったので

しばらく無言で3ホールほど続けたあと

なにげに名前だけでもと思い聞いてみた

””名前はなんていうの?””

わだすの顔も見ずに答えた・・・

””キャサリンサー~~””

 

f:id:chirorin-mura:20210121005346j:plain

 

イメージが湧かないので違和感を感じ

””歳は幾つ?・・・””

””47サー~~””

義務的に答えてさっさと歩き出す

母ちゃんキャデイー・・・

 

f:id:chirorin-mura:20210121005439j:plain

 

わだすに口説かれるのが怖かったのだろうか

わだすの方が怖かったのに・・・

それからは終るまで一言も会話がない

二人・・別に会話を必要ともしなかったが

仕事ぶりは真面目で汗をかいて懸命だった

わだすには少し違和感があった母ちゃんキャデイー

だけどダナオの自然な山々にはすう~っと

溶け込み違和感のない自然な姿の母ちゃん・・

この母ちゃんに惚れたと言う人がいれば

遠慮なくわだすのヤフーメールか電話で

お知らせください、もしも申し込みが

多数の場合は抽選になりますのでご了承の程を

竹ノ塚のキムさん気に入ったらお早めに

お知らせください・・優先しますので!

そう言えば独身かどうか聞くの忘れてた

あははははははは~~~~~~~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

 メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ