ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月14日(日)2週間のご無沙汰です

2週間のご無沙汰でした・・・

チロリン言いたい放題雑文録

大いに羽根を伸ばした2週間

と云いたいところですが

あいにく羽根はないので

代わりに背筋を伸ばしてみた

後期高齢者の青春爺~~~

ちょっと油断をすればすぐ・・

背中が丸くなる、丸くなっていいのは

人間性だと思うけれど中々難しい

背中が丸みを帯びるのは

なんら努力を必要とせず自然のままで

丸くなると・・他の年寄りが言っていた

それにひきかえ丸みを帯びた

好々爺になるのはちょっとした

努力も必要になる、だからと言って

姿勢はいいが、薄汚れた爺も

これまた問題だ・・清潔にしなければ

とつくづく思う、そうでなければ

胸がときめく青春の恋愛などは

無理のような気もする今日この頃

果たして燃えるような恋愛は幾つまで

可能なのだろうか・・わだすの

個人的な考えだけど400歳過ぎたら

さすがに無理かも知れない・・

いいところ380歳ぐらいまでが

限度だと思う、わだすは76歳だから

残すところ~304年ばかりの歳月

これじゃあ~あまりにも短すぎる

欲深いことは云いたくないが・・

せめて499歳まで炎のような

情熱で恋する人生でありたい

残り寿命の1年間は死に出の旅への

準備期間として夜毎夜毎セックス三昧

御経三昧・・祈り三昧・・そして

青春の情熱が燃え尽きた暁には

さっそうと炎のように燃え尽きよう

♪炎のように~♪燃えようよ~♪

♪恋をするなら~♪愛するならば~♪

♪夜はバラ色~♪夜明けもバラ色~♪

♪今日もあしたも~♪あさっても~♪

♪AAA~III~♪EEO~1919~♪

♪炎のように~♪燃えようよ~♪

♪骨も肉までも~♪焼き場のかまどで~♪

2週間の骨休みでどうにか心身共に

正常に戻りつつある本日・・・

まずはご挨拶と言うことで

これからの長い歳月どちら様も

よろしくお願い申しあげます。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ