ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月16日(火)備えあれば憂いなしバイアグラ~

あっと言う間もなく3月半ばも

過ぎてしまった、誰かが時計と

カレンダーを早回ししてるような

 

f:id:chirorin-mura:20210316232959j:plain

 

気がしてならない・・実際に時間は

一定ではないことがわかっている

重いものの周りでは時間が遅く進み

軽くなれば早く進む・・たとえば

重い物体の地球から飛び出し無重力の

軽い宇宙空間を1年間旅行して

帰ってくると地球上の1年が

数年間になると言う・・重力のない

宇宙空間では時間が速く進む

他人より早く歳をとりたいと思う人は

宇宙旅行を断行すれば良い・・

 

f:id:chirorin-mura:20210316233224j:plain

 

わだすが宇宙を10年ぐらいさまよって

地球に戻ってきたら300歳に

なってるかも知れない・・ならば

長生き志向の人は20歳で地球を

飛び出しはるか彼方の宇宙で50年

程人生を楽しみ70歳で地球に戻れば

たぶん500歳ほどになっていて

素晴らしい長生き人生を味わえる

その場合地球時間で数えるか

宇宙時間で数えるのか、それが

問題だ・・時間が速く進むのに

比例して肉体時間も速く進むのだろうか

もしそうだとしたら長生きどころか

短命になる危険性がある・・

25歳の誕生日には後期高齢者に

なってる可能性もあるのでその辺は

どうなるのだろう脳みそは地球時間?

それとも宇宙時間?25歳で

後期高齢者はちょいとばかり納得

いかないだろうけど、脳みそが

宇宙時間になってたら300歳や

400歳などたやすく生きれる

ものはとりよう考えよう・・

アインシュタイン先生あの世から

テレパシーを出し大宇宙の真実を

教えていただければこの上ない

幸せにございます、どうか

2~3日じゅうにお願いできれば・・

セブ島リロアン波際のコテージへ

貴方からの福音が届きますように・・

アインシュタイン先生からの使者として

リロアンの彼方~深海から・・

浦島太郎さんが玉手箱を片手に

やってきたらどうしよう・・・

もしかして その玉手箱の中に

真実の福音が入ってるかも知れない

またはきれいどころの乙姫様たちが

2~300人どっと現れたらどうしよう

 

f:id:chirorin-mura:20210316233811j:plain

 

乙姫様にしてはちょいと色黒だけど

この際わがままを言ってる場合じゃない

備えあれば憂いなし~~コテージに

数多のバイアグラを準備しておかなければ

明日早速町内会のやぶ医者に

処方箋をお願いしよ~~~っと・・!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp 

電話+63-920-903-9837なかだ