ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

021年4月14日(水)老兵は死なず

リロアンの上空は晴れ地上も晴れ

 

f:id:chirorin-mura:20210414232138j:plain

 

なぜか波際だけが荒れている

 

f:id:chirorin-mura:20210414232216j:plain

 

穏やかな海になる真夏の来月も

そこまで来ている・・そこって

どこまで?そんなことを聞かれても

困るけどとりあえず5月ってえこと

セブの5月はほんとに暑い・・・

毎年この季節になるとモールには

子供用の水遊びセットや夏のレジャー用品

が売り出されるけれど今年は心なしか

売り場も活気がない・・1年以上続く

流行り病に庶民の懐具合は推して知るべし

リロアンの小さな貸し店舗やビルも

空室やレンタルの看板があちこちで

見られ経済の落ち込み具合が見て取れる

辛いことだがリロアンだけじゃなく

世界中が軒並みやられている・・なのに

肝心要のウイルス発生地の武漢を

嘘の上塗りで塗り固めウイルスは

外国から中国に運び込まれたと

しゃあしゃあと恥ずかしげもなく言い訳

相変わらず大国面して大風呂敷の数々を

世界に向けて発信、その裏で東南シナ海を

縦横無尽に荒らしまわり、他国の領地

領海を掠め取るのに余念がないのだから

呆れてものが言えないどころか・・

そもそもこんなに野蛮な強盗国家が

21世紀の地球上に存在するなど

もってのほか、中国共産党のジェノサイド

は多くの証拠や命からがら脱出に成功した

被害者らの証言・写真などによって

明るみに出された・・それでも尚

臆面もなく嘘を突き通す共産党は

もはやまともな人間の集まりとは思えず

話し合い解決や平和的解決は難しく

自由民主主義諸国は手を携えて

悪魔中国共産党と対決して行かねば

ならぬのに日本やアメリカの金に目が

眩んだ鬼畜のような銭儲け主義者達の

振る舞いは中国共産党と同罪であり

厳しいペナルティーが課されるべきだ

ウイグル産のトマトは使いませんと

堂々宣言したトマトジュースの

株式会社カゴメわけはどうあれ

毅然とした会社の姿勢は賞賛に値する

もっともっと後に続けよ日本企業

そんなだらしなさ女々しさ守銭奴連中は

後々手痛いしっぺ返しを被るだろう

悪魔との商取引がいつまでも続くと

思う哀れさよ・・さっさと目覚めろ

相手は21世紀のヒトラー軍団・・

有無を言わせぬ全体主義は地獄主義

戦い以外に解決策はない・・戦いと言っても

一昔前の直接殺しあう戦争ではなく

民主主義・人権主義・法・憲法を尊ぶ

国々と手を結び経済・貿易・その他で

徹底的に戦うべきだ、ヒトラーと同じ

全体主義の中国狂産党が世界の覇権を握ったら

もはや世界は””ハイ・・それま~でヨ~~””

中国大好きの公明党は即解党すべし

野党も全部解党・自民党も解党・・・

すべての党は新しく生まれ変わり

憲法9条を改憲自衛隊を日本国軍と明記せよ

そうしなければ日本はいつまでたっても

一流国とはみなされない、世界中の国々は

皆軍隊を持っている、それが当たり前だから

日本だけが当たり前じゃないそろそろ

当たり前の国になっても罰は当たらないだろう

悪魔・共産党に飲みこまれる前に・・・

備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖、

全体主義は悪魔のガン細胞、ステージ4に

なってからでは打つ手がない・・・・・・・

早期発見~早期治療が必要なのは

中学生や小学生でもわかっているのに

平和ボケした政治家・日本国民の皆様

お願いだから目覚めておくんなせえまし

永世中立国で平和主義のスイスでさえ

国民皆兵制度を有し武装国家でもある

現実を見ない口先だけの平和国家とは大違い

口先だけで平和を唱えるのはわだすだけで

たくさんだろう、青ケツたちよ立ち上げれ

老兵は死なず・・消え去るのみ!

こんな事を言ってマッカーサーは死んじまった

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ