ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

021年5月31日(月)♪お久しぶりね~~♪

1週間のご無沙汰ですロッテ歌のアルバム

司会の玉置宏でございます・・お馴染みの

名調子で親しまれた玉置宏さん

亡くなってから早くも11年の歳月が流れた

昭和33年から20年間続いた超人気番組

<ロッテ歌のアルバム>わだすが

ろくに通わなかった霊山村立中学校時代に

始まった歌謡番組・・庶民の娯楽は

野球・相撲・プロレス・流行歌ぐらいしか

なかった時代・・人気番組は視聴率が

20~30%が当たり前の時代だった・・

それにひきかえ今のテレビ界の凋落ぶりは

目を覆うばかりの悲惨な状況

新聞、雑誌、週刊誌なども気の毒な時代

そこには時代の流れや変化もあるが

スポンサーへの過度な忖度、顔色伺い

マスゴミの偏った左傾化・・中国共産党の

目立たぬ上手な金の力を駆使した形での

ずる賢いやり口、プロパガンダで

日本列島、日本企業、日本人の頭まで

侵食されまくっている・・ようやく

世界が中国共産党の傍若無人ぶりを

わかり始めた今現在・・地球の風は

遅ればせながら逆風となって中国に吹き始めた

アメリカを始めオーストラリア、イギリス

ヨーロッパ諸国、EU全域にわたり

中国共産党のジェノサイドが知れ渡り

これからますます中国とのデカップリングは

鮮明になって行くだろう、アメリカの

制裁はこれから確実にもっと厳しくなる

金儲けに勤しみ中国詣での日本企業と

日本人・・アメリカやヨーロッパの制裁で

とばっちりを受けないことを望むばかりだ

日本以外の諸外国は国防と金儲けを

はかりにかけりゃ国防が重たい国のあり方

ウイグル綿でTシャツを作りウイグル人を

強制労働の疑いをかけられ今年の初めから

アメリカにTシャツの輸入停止を科せられた

ユニクロ、その他日本国内でも下請けをいじめ

裁判になりつい数日前敗訴したばかり

このままいけばアメリカだけでなく

EU諸国からも輸入停止の可能性もある・・

Tシャツだけならまだしもユニクロ製品全部が

輸入停止になったらどうするのだろう・・

そうなったらなったで身から出たさび

自己責任ということか・・経営者は

どうでもいいが仕事に携わっている大勢の

スタッフ・・関係者が可哀想、いっそのこと

中国だけでユニクロの命運をかけ事業を続け

大儲けしやがて共産党に因縁つけられ

会社を乗っ取られて万事休すとなる・・・

そんなシナリオも考えられなくもない

なにしろ法や憲法の上にいるのが共産党

なのだからすべてはやりたい放題・・

こんな国が一帯一路や人類運命共同体などと

叫び世界制覇を夢見ているのだから恐ろしい

あれれれ~~~~~?

ブログがお久しぶりですと言おうとしたら

足の向くまま気の向くまま~~変な方向に

行ってしまった1週間のご無沙汰じゃなく

11日間のご無沙汰でした・・・

♪お久しぶりね~♪ブログを書くなんて~♪

♪あれから11日~♪経ったのかしら~♪

♪少しは私も~♪爺になったでしょう~♪

♪しげさんは~♪いい人できないでしょうね~♪

♪しゃぶしゃぶだけの~♪つもりが~♪

♪時の経つのも~♪忘れさせ~♪

♪コロナに襲われそうになり~♪なんだか怖い~♪

♪それじゃさよなら~♪元気でと~♪

♪野菜をいっぱい~♪食ったけど~♪

♪ほんとは肉が~♪好きなのと~♪

♪つぶやいてみる~♪

♪もう一度もう一度~♪生まれ変わって~♪

♪もう一度もう一度~♪めぐりあいたいね~♪

コロナウイルスは武漢研究所から

漏洩したのは99、9999%確定

世界中が損害賠償求めて共産党を提訴

中国は破産する~~~~~~~~~~!

なんてえこった~話はめちゃくちゃ・・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yawoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ