ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月13日(日)事実は小説より奇なり

深夜になると毎日のように降るシトシト雨

改めて雨季になったことを実感している

去年の6月はロックダウンが3ヶ月めに

入りこの先どうしたらいいんだろうと

真剣に悩んだ6月であった・・鶴田浩二を

思い出しながら~~~

♪何から何まで~♪真っ暗闇よ~♪

♪筋の通らぬ~♪ことばかり~♪

♪右を向いても~♪左を見ても~♪

♪流行り病の~♪花ざかり~♪

♪どこに爺の~♪夢がある~♪

(古い奴だとお思いでしょうが古い奴ほど

 人工ウイルスを嫌がるもんでございます

 何処に真のワクチンなんてございましょう

 見渡す世界はウイルスだらけ今の世の中

 右も左も真っ暗闇じゃあござんせんか!)

たとえ武漢ウイルスに襲来されず

平和であっても老い先短い我々爺や婆

100歳時代をどうやってすごせと言うのか

もしもガンに犯されたとしても年寄りの

ガン細胞の進行具合は亀の歩みのように

遅いと言うから100まで共に友達暮らし

も可能だけれど・・武漢ウイルスの野郎め

若い奴は軽度の症状で済むらしいが

爺婆が犯された場合重体・・死亡率も

むやみに高く必殺爺婆殺しの殺人兵器

なんだか知らぬが最近世界の巷で

流れている・・ワクチン打ったのに

コロナに犯されてる人が続出してるらしい

去年アメリカの生物学博士の弁によると

米国民の50~60%がワクチン接種を

すれば集団免疫と言う効果が出てほぼ

流行り病は消滅すると高らかに宣言・・

しかし今頃になって90%ぐらい

接種しないと集団免疫は難しいとこそっと

もらした・・あんだって~?この野郎!

本当のところワクチンなんて効き目が

ないとまでは云わないけれど効果は

薄いのかも知れない・・と言うより

副反応、副作用で健康を害するとまで

云ってる医学者、科学者までいるらしい

それよりも内服薬のイベルメクチンが

新コロナの感染予防治療薬として

非常に有効であると今世界中の医療関係者

科学者が発表している・・日本の菅総理も

その有効性を認めるコメントをしているが

何かの圧力があるのか重い副反応のある

ワクチンを推奨してるのがどこか変だ

北里大学の大村教授がアメリカの科学者と

共に発明したイベルメクチンを今だに

公的に進めていない・・服用後の副作用も

ほとんどなくコロナに非常に有効らしい

世界中の科学者、医療関係者が認めていて

WHOにも働きかけをしているが

利得関係で大きな勢力に反対されてるもよう

あんなに感染と死者が増え続けていた

インドがこの内服薬を国の方針で使って

1ヶ月足らずで70%以上減少したと言う

米国の邪悪なディープスティトと中国共産党

の合作だとの噂も出ている・・なので

米国政府も真実の追及はパンドラの箱を

明けることになると躊躇してる可能性もある

コロナウイルスが武漢研究所説は数多の

状況証拠や内部告発、共産党上級幹部の

アメリカ亡命での告発もあり、ウイルスが

ミスで漏洩か計画的かは定かではないが

真実が暴露されればアメリカ側も多少の

返り血を浴びることになり事は複雑で

闇が深く一昔前の映画007の浮世版と

いったところか・・事実は小説より奇なり

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo/co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ