ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月13日(水)生き返りました波際爺    

3週間のご無沙汰でしたリロアン波際爺

たっぷりと横着人生を謳歌した日々・・

のんびり心身の休養になり気分は26歳

およそ50年前に戻った感覚

肌のたるみやシワの数は満開だけれど

胸は高鳴り心は踊りまるで青春時代

♪あの世へまでの~♪人生が逝く年月か~♪

♪知らないが~♪デブと暮らした歳月を~♪

♪何で計れば~♪いいのだろう~♪

♪青春時代が~♪夢なんて~♪

♪あとからほのぼの~♪思いやしねえ~♪

♪結婚生活の~♪虚しさは~♪

♪互いに感じて~♪いるばかり~♪

このところセブの空はぐずつき気味

雨がちょこちょこ舞い落ちて外出するにも

油断がならねえ・・・それにまた

武漢ウイルスの変態やろうが手を変え品を変え

1年半もとっくに過ぎたというのに

いまだ市中をウロウロ徘徊・・危なっかしく

我らも自由に徘徊できずマスクやフエースシールド

なるわけわからぬ小道具を顔面に貼り付け

用心しながらの外出状態・・こんなしつこい

変態ウイルスいつまで続くのだろう

目に見えない敵だから始末が悪い、

とは云うもののウイルスだって立派な生き物

ちゃんと姿形はある・・ただ我々人間の

目には見えないだけの話し、たかだか

視力がいいと言う人でさえ、せいぜい

1~2・・アフリカの平原に住む種族は

5・6・7ぐらいあるらしいけれど・・

それでも電子顕微鏡に比べたらメクラ同然

変態ウイルスを目視する事は無理

もしものことだけど・・わだすの視力が

スイッチひとつで1億倍になるとしたなら

ただじゃおかねえ~ウイルスのヤロー

1匹たりとも逃しはしねえ・・そんな

ウイルスキラーになる事を夢見る現在・・

世のため人のために貢献できるのは

それしかないと思い日夜祈り続けている

””神よ我が視力・・1億倍になりますように””

余命424年間祈り続ければ願いは

聞き入れてもらえるような気がしている

ただし残念なことに424年後は

変態ウイルスのヤローどもはきれいサッパリ

退治されてることだろう・・う~む残念無念じゃ

最近アメリカの医学博士の研究によれば

老化は病気の一つであり、治療や予防が

出来る可能性があると云う・・寿命を左右する

75%は生活習慣や環境で治療を行えば

人間の寿命は120年時代になると言う研究結果が

日本は人生100年時代に突入しているが・・

今世紀半ばごろには120年時代も予想される

日本政府や役所は高齢者を90歳から

後期高齢者は110歳からと変更しなければならぬ

恐ろしい時代がやってくる長生きすりゃいいって

もんじゃね~~~~~~~~~~~~~~!

ちなみにわだすは500歳までガハハハハ~~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ