ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月28日(木)爺よ大志を抱け

怪しい雲がうろうろしてた午前中のリロアン

いつ・・ひと雨きてもおかしくない状況・・・

つまらぬお願いだけど、できることなら

シトシトピッちゃんはこないでほしい

もし、どうしてもわだすのオシッコのように

我慢できないのなら・・そっと深夜の1時ごろ

やって来て早朝4時ごろまでに打ち止めして

いただけたら、嬉しさこの上ない喜びです。

オシッコと言えば夕べは2回で済んだ・・

4~5日前までは元気のない雨しずくのように

勢いがないオシッコ症候群に平均3回くらい

起こされていたのに夕べは久しぶりの2回・・・

なぜか変だけど喜びがこみ上げてきた

セブ発効き目が感じられない前立腺肥大の薬に

近所のやぶ医者に処方箋を書いてもらい

少しずつ砕いたバイアグラを混ぜて飲んでいる

効果が現れてきたのか、わだすのせこいチンポが

のびのびしたフイーリングを感じて時には

前立腺ではなく可愛い竿の方が肥大する事もあり

なかなかエエ感じで青春を取り戻せそうだ・・

大日本帝国医療機関が処方してくれた前立腺肥大の

薬・タダラフィル錠の効き目は抜群だったが

3ヶ月前にとうとう切れてしまいセブで処方して

もらった薬を飲んでいたが、効き目がなく

夜中のオシッコの回数もやたら増えるばかりで

それもちょろりと洩れるくらいで全く不完全燃焼

睡眠も妨げられ往生していた・・そこで

再び医療検査医院へ行きやぶ医者に言ってみた

日本の薬タダラフィルにはバイアグラの成分が

少々混じっていると友人に聞いたけどセブの薬は

どうなってるの?効き目が感じられないのだけど・・

そしたらやぶ先生がすらすらと何事かを紙に書き

ジョビーに渡した・・””この先生が前立腺の

スペシャリストでメンデロ病院にいるから

行って詳しく聞いてみなさい・・私は前立腺の

専門医じゃないからよくわからない・・・””

なので近々行こうと思っていたところに

昨日の深夜東京の友人141さんからラインコール

があり・・””わたしも同じ前立腺肥大でタダラフィルを

飲んでいるがタダラフィルの成分はバイアグラじゃなく

シアリスが入っているんだよ・・””と・・・

教えてくれた・・それで今日セブに住む友人の

薬に詳しいCIBちゃんに調べてもらったら

グーグルの検索サイトにタダルフィルが出てきた

効能は長時間型のホスホジエステラーゼ

5阻害剤であり、日本での適応は勃起不全

肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大の排尿障害、

品名はシアリス、アドシルカ、ザルティアである。

シアリス(一般名・タダラフィル)は20mg

で30~36時間も効果が長時間持続作用する

ED治療薬です・・と書いてあった。

やはりメンデロ病院へ行き前立腺スペシャリストの

医師に相談してみよう・・良い医者なら最良の

薬を教えてくれるだろうし、悪智慧の発達した

医師ならば簡単だから手術しましょう・・・

なんて悪魔のささやきが聞こえてきたらどうしよう

自分の身は自分で守らなければならない異国の地

どうやらわだすもこのへんでやっと大人に

なれそうな気になってきた、チロリン爺よ大志を抱け

全世界爺の勃起不全・前立腺肥大・前立腺ガン・

撲滅のため声をあげよう~シアリスバンザ~~~イ!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、