ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月6日(月)恋をしましょう恋をして~~

夕べは久しぶりに楽しい酒席のナオキSだった

大人の日本人女性を相手に理性満開下ネタ会話に

ひとり花咲く変態爺・・他人の迷惑顧みず

今時の日本じゃ見られぬ光景・・

これがセブの良いところ一週間前は若いピーナと

話しが弾みこれも良い雰囲気でよだれ垂らして

コミニュケーション元気いっぱい76歳

70歳になったなら助平心とキッパリ手を切り

仏の世界にまい進する覚悟だったが・・・

世の中・人生そんなに甘くはなく70歳を境に

益々助平心に火がつきだし・・青春の胸は

ときめき夢よもう一度・燃えるような恋をして

死にたえようと思うようになった・・・

冥土の土産に燃え尽きた恋心もあながち

悪くはなさそうだ・・どうせ仏になれぬ身ならば

セブの女性を観音様にお見立てをして

徹底的に祈り倒してみることにした

♪燃えろいい女~♪まぶし過ぎる~♪

♪オレの~♪禿げ頭~♪

孫のように若くていい女が道路を横切る時

爺の手を握り暴走するジプ二ーを避け

無事向こう側に渡るまで爺の身体を守ってくれる

日本では見られぬ光景かも知れぬ・・

セブはいいところ、おらー幸せの行ったり来たり

それでもこのところちっとばかり気になるのは

前立腺肥大症の影響か、その薬の副作用か・・

息子の勃起に勢いがない、それと射精時に

昔のような爆発がなく出たのか出ないのか

はっきりしなく・・まるで湿った不発弾のよう

中途半端は身体に悪いというけれど精神的にも

いいはずはなくストレスを感じる。

病気を医者任せにするのも身体に無責任だと思い

ネットで前立腺肥大症と薬の副作用について

ググって見た・・するとある人物の証言が・・

薬剤師NGSさんの体験談によると・・・

今では男性型脱毛症のAGAにも保険適用

される前立腺肥大症治療薬を自ら服用した

薬剤師NGSさん勃起不全を体感したと言う

添付文書の副作用に””性機能不全””

””リビドー減退””勃起不全””射精障害””とあり

男性ホルモンに作用する事がEDに

つながっているのではないかと言う・・

わだすはタダラフィル(シアリス)という

薬ともうひとつ訳わからぬ前立腺の薬を

飲んでいるが、多分その薬がホルモン関係の

薬だと疑っている、タダラフィルは血管を広げ

血流を促し尿の出も良くし同時に勃起作用も

促すものだが、もう一種類の男性ホルモン系の

薬が勃起不全と射精障害を起こす副作用では

ないかと疑っているわだす次回木曜日の

診療の際・・医師に問いただしてみようと思う

わだすの前立腺肥大症は検査結果で未だ初期症状

さほど大きくなっていないので禿げを防止する

男性ホルモン系の薬はいらないと思ってる・・

副作用の勃起障害・射精障害の方がよほど

重大な病気のような気がしてならない

勃起不全と射精障害では燃えるような恋も

出来ない・たとえ息子のサイズは小さくとも

勃起する事・射精する事に意義がある・・・

””立て万国の年寄りたち””

わだすは遺体焼却場に入れられ焼かれる一瞬まで

立って立って立ちすくしたい・・・

それでこそ男の顔も立つものと思っている

あの世へ行くときは親子ともども互いの労を

ねぎらいつつ爽やかにあの世へ旅立つつもり

””この世の皆様お世話になりました~~~””

わだすに坊様からお経を上げていただく必要は

さらさらない・・この世を卒業するわだすは

すでに悟っている・・お経は道に迷っている

この世の人の道しるべ生きてる人のもの・・

お経は死人のためと思って誤解してる人が

多数いる・・お経は生きてる人への聖書である

青空の下今日もダナオでエクササイズ・・・

タダ長生きしたいためではない・寝たきりになり

自分に他人に少しでも迷惑かけたくないという

思いから・・それでも寝たきり状態になるならば

それはそれで仕方ない・・神仏のなすがままに

感謝の心を失わず・・ありがたやありがたや

自然の風を思うがままに浴びた後・・・

 

f:id:chirorin-mura:20211207001907j:plain

 

自然の女神の美しいのなんのって・・・

 

f:id:chirorin-mura:20211207001946j:plain

f:id:chirorin-mura:20211207002025j:plain

f:id:chirorin-mura:20211207002058j:plain

f:id:chirorin-mura:20211207002133j:plain

 

あの世もこの世も美しすぎる残すところ424年

同志の皆様・戦友の皆様生きて生きて生き抜くべー

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ