ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月15日(水)尊敬されるお爺ちゃんはすべてわだすのお陰です

セブ方面に台風が襲ってくるとのニュースが

テレビ・新聞・ネットなどから流れている・・

 

f:id:chirorin-mura:20211216013505j:plain

 

木曜日から金曜日にかけてらしい

いつもだとレイテ・サマール方面がメインだけど

今回は珍しくボホール・セブ直撃みたい・・

しかし心変わりの激しい台風・・突然進路を

変えることもしばしばある、個人的な予想だが

外れそうな気もしている、いつもの通り道じゃ

ないから、あまりピンと来ない・・・・・・

それでも油断は禁物・・と言っても防御する術も

ない・・シーサイドの育ち過ぎたタリサイの木

建物の方へ豪快に伸びた枝葉の群れ・・・・・・

シーサイドはそのままだが建物の方へ伸びた

枝葉軍団を半分ほど切り落とした、もしも

台風の強い風で建物の方へ倒れたら大きな被害

海側へ倒れるなら危険はないが後片付けが骨折れる

そんな強風が吹き荒れるとは思わないけど・・

転ばぬ先の杖とも言うし備えあれば愁い無しとも・・

火曜日は2回目の治療で終了、抜かずに治療

出来たのでひとまず安心・・金曜日はその

隣の歯も治療しなければならず、勤続年数が

長くなった老肉体のメンテナンスは切がない

まあ~~生きてるだけでめっけもん奇跡の身体

寿命が来るまでこまめにしっかり手入れを怠らず

不精生活していると後々おおごとになり大枚の

金がかかる事になる、災難は忘れた頃にとも言うし

それに大枚の金なんてありゃあしねえ・・・

タイ米ならそこそこ用意できるけど

治療室・みんなそろって記念写真陽気な歯医者

 

f:id:chirorin-mura:20211216002059j:plain

 

いよいよクリスマスも近くなって巷は騒々しく

なってきた・・わだすのスマホにも小金の誘いが

やってきたので、勃起不全と射精障害が

その後薬を変えてから改善に向かっているのか

気にもなりサラッと誘惑にのる青春爺・・・

それではスマホの生々しい記録を開示いたします。

f:id:chirorin-mura:20211216002229j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216002341j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216002452j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216002618j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216003001j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216002724j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216002823j:plain

f:id:chirorin-mura:20211216003121j:plain

 

てなわけで・・いそいそ出かけた青春爺

時間にはいい加減なフイリピーナ・・・

しかしキャッシュの匂いがする時は時間前?

逆に10分遅れで到着した日本男児!

嬉しそうに車に乗り込んだピーナ嬢・・・

そくざにわだすの右手を握り締め””久しぶり””

左手1本片手運転のまま~何処へともなく

走り去った若い二人でありました・・・・・・

ちなみに彼女は26歳子ども2人独身仕事は

レストランバーのウエイトレス、姉と二人の子ども

両親の8人で狭い2部屋で生活・姉はニワトリの

仕事でわずかな給料・両親もちろん無職・・

そんなわけで生活費の負担は彼女一人に

重くのしかかる構造・・・それでわだすのように

安全パイの青春おじさんの小金をあてにしている

けなげな2児のお母さん・・ウエイトレスだけでは

生活できないと明るく笑うおっかさんウエイトレス

援助交際みたいと眉をしかめる人もいるだろうけれど

確かにそうともいえる・・しかしきれいごとだけでは

飯は食えない、それより彼女はわだすの勃起不全や

射精障害などを癒してくれる白衣の天使では

ないだろうか・・・きれいな真水に魚はすめぬ

汚れひとつない清いだけの社会は息苦しく

味も素っ気もない無味乾燥な社会になる・・・・・

清濁併せ呑む社会でなければならぬ・・・

この世が善人ばかりでは善人とは認識できぬ

悪人がいて初めて善人と認識できる・・

その逆もまたおなじであろう

わだすのような助平爺がいるお陰で真面目な

お爺ちゃんは社会から尊敬される・・・

真面目なお爺ちゃんが尊敬されるのは

すべてわだすのような助平爺のお陰なのである。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村、チロリン宿、感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ