ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2022年・・1月16日(日)台風襲来の夜

全く予期せぬ台風ヤローに襲われて早1ヶ月

残忍な爪あとをあちらこちらに残したまま

何処へともなく立ち去りやがったタイフーン

この1ヶ月ダイナミックにたまったぜー

なにかってえ?コロナに台風のWストレスヨ・・・

あまりにも被害がでかくて火事場のウンコ!

古い駄洒落で悪いけどヤケクソだ~~~

小林の兄貴・・一発かましてくれ~~~

””OK~いくぜヨ~~~~~~~~~~!

♪カラスのやろう~♪どいていな~♪

♪とんびの間抜けめ~♪気をつけろ~♪

♪シャクナコロナの~♪カンシャク玉だ~♪

♪台風ヤローがヨ~♪台風ヤローが150トン~♪

♪畜生~コロナなんて~♪ぶっ飛ばせ~♪

台風のヤローコロナをぶっ飛ばさず

我がチロリン村をぶっ飛ばしやがった・・・

ぶっ飛ばした側の台風は数年立てば忘れるが

ぶっ飛ばされた側のこちとら千年経っても忘れねエ

どっかで聞いた事があるセリフ・・・・・・

なんだか無我夢中で今日まできたけど・・

心身共に疲れた1ヶ月・・恐ろしい超強烈な台風を

まともに受けたのは人生ではじめての経験

それに海沿いに位置してるチロリン村だから

被害は余計に甚大で話しにもならないくらいだ・・・

台風が暴れ始めた12月16日の午後6時過ぎ

超強烈な雨風の音は、まるで屠殺場のブタが

殺される寸前のなき声にそっくりなけたたましい

叫び声で・・未だに頭から離れない・・・

暴風雨は高潮を伴い・・一方からだけでなく

トルネードのように四方八方から攻め寄せ

表には一歩も出られぬ恐ろしい修羅の場だった。

そんな事を思い出していたら体調が芳しくなく

気分が優れなくなったので今夜はこれにて

失礼します・・また明日お目にかかりましょう

下のブログ村ポチリとお願い致します!

overseas.blogmura.com

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ