ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月最後の独り言

寝た~~~~~~~~10時間?
気持ち良すぎて死んだかと思ったら生きてた~~~
神田さん2回目とはわかっていたが・・・・・
いつものように・・・神田さ~~~ん、
 
 
起きろ~~いつまで寝てんだ~~~朝だ~~~
夜明けだ~~南の海~~~だ~~
しらじらしく、大声で、呼び唄い・・・私、波際・・・
すぐ神田さん、太めの肉をプリプリ震わせながら~
 
 
すでに?私が現れるの、予想し準備していた?
神田さんの起床時間6~7時?早い・・・
何もする事無いのに・・・洗濯?パソコン?メール?
いつもケイタイ2個持ち、携帯だけは忙しい?
9割9分女?こよなく女性を愛する神田おじさん?
 
 
結婚する意思はあまりなく、あっちの女、こっちの女
・・・・・別にスケベはしないが・・・一緒に話したり・・・
ビリヤードをしたり、時々ケツを触ったりする程度・・
女性の害になる様な事はしない?むしろ・・・
女性にチップの小金をとられ?社会貢献してる?
まあ・・・税金だと思えば安いもの!ヘへへ~~~
 
 
今まで、いろんな友いたが・・こんなに優しい男・・・
(女には)?初めて・・・・・女を見るとデレ~~~
目じりが下がりっぱなし・・・?相手にもよりますが・・・
しかし、どんな女でも、冷たく、つっけんどな、態度?
一回も?見たことない・・・徹底的に優しい・・・・・・・・
女にだけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
 
 
男にも優しいが・・・女に比べたら、月とすっぽん?
女は自分の分身だと思っている?・・・・・・
私もあれだけ女性に優しくなれたら、・・・・・・・・・・・?
そうなったら、私はダメなのです・・もしそうなったら?
女の大群に襲われ、私は窒息死する恐れある??
アハハハ~~~!
 
 
神楽のナオちゃんも・・・ペッタンコ、ペッタンコ、
と言いながら・・・若いペッタンコちゃんにもててる??
今56?57?私と同い年だけど、日本だったら・・・
誰も相手にしてくれねーよな~~~え~~国です・・
 
 
小池爺さん69でさえ28才とラブラブ!
女房のいる私でも小金さえ持ってれば・・・
いくらでも相手にしてくれる女性に事欠かない?
死ぬまで男の現役可能?元気があれば・・・?
 
 
        タイムスリップ!
 
 
ダッコちゃん女事件は無事解決し・・・・・
忙しい日々が続いていたが・・・ある時ヒマ~な
日があり・・3時頃店を閉め・・・相棒と近くの・・
ラーメン屋に入り、ビールを飲みラーメン、オーダー
カウンターだけの小さな店、中に大柄な女の娘?
 
 
当時の和田アキ子、そっくりの娘がコック?の仕事
していた!(顔は和田アキ子より可愛い)?
他に誰も客はいなく私達二人だった!
ビール飲みながら、その娘といろいろ世間話!
そのうちラーメンも食い終わった私達・・・
 
 
彼女に何処か一緒に飲みに行かない?
と声かけた・・思いもかけない返事・・・(いいよ・・
でも仕事終わるの5時だから、大丈夫?)
もちろん待ってるよ~~~~と私達!
 
 
閉店までの一時間ビール、チビチビ、待った~~
そして閉店の5時・・・その娘は後片付けして・・
着替え・・一緒に店を出た!車で暫く走った・・・
おもむろに彼女に言った・・5時半でもう朝・・・
開いてる飲み屋は無いから、モーテルで飲もうか?
 
 
そしたら彼女あっさり(いいよ・・・どこでも・・・?)
予想外の返事・・・こっちの方が驚いた?
お言葉に甘えまして・・・へへへ~~
三人で国道のそばにある、と・・・モーテル!
 
 
 
冷蔵庫からビールとつまみをとりだし宴会?
そのうち・・・眠くなったから今日はここで寝て行く?
(いいよ~~私も酔っぱらった~~~)素直?
ここでも予想外の言葉・・・相棒とじゃんけん・・・!
私の勝ち~最初の権利・・風呂に彼女と一緒・・・
ベッドイン・・・?風呂はベッドの真後ろにあり
 
 
ガラス張りで丸見え・・・?相棒続いて風呂に入る
私達の格闘ガラス越しに見てる?
そんなのお構いなし?30分~40分?
めでたく終了のゴングが鳴り終わり・・・
また二人で風呂・・・そして彼女、相棒と2ラウンド目
 
 
疲れたのか、私の目を気にしてか・・・元気ない??
ガラス越しに眺めていた私・・・どうなってんの?
顔も可愛い・・・スタイルもよし・・・170センチ位?
相棒もちょっと照れくさそうにぎこちなかった・・・
 
 
それを一部始終見てる私も変態?
その2~3日後?店にいったら・・・・・彼女・・・
(お母さん病気になったから田舎に帰る、今日最後)
と云った・・・私と相棒田舎への交通費を渡し、
サヨナラと言って、店を出た・・・何か訳解らない
複雑な気持ちがゴッチャになったあの日・・・
私の変態人生のごく一部?明日はゴルフ・・・
このへんで失礼!ありがとう!