ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月最後の独り言

9時起床だ~~昨夜12時神田さん・・・
焼き立てパン買って来てくれた~~
夜の12時何で焼き立てなのか~~~
解らないが・・・柔らかくアッタカかった~
 
 
訳解りました・・・答え・・ここはフィリピン!
食いたかったけど~身体の事考え・・・
じっと・・我慢の子~~~
寝よう、寝ようと、思えば思うほど~
中々寝付かれず、朝3時になってしまった・・
 
 
今日も神田おじさんと二人~波際~~~
風船おじさん、今朝は現れません!
また~?山?谷?政所?
今にも降りそうな、雲いき~~
 
 
ナオちゃんから・・心配で電話きた~
取りあえず、行ってみようと云う訳で・・・
マクタン、雨どころか、だんだん晴れ模様!
良い天気で・・最高のゴルフ日和?
 
 
少し太陽が、眩しいぐらい・・・
素晴らしい運動になり・・・ありがとう。
本日8名参加~~楽しかった~~~!
ゴルフ終わり、コーヒースターバックス、
 
 
おじさん達のミーテイング、希望あり?
そして、神楽へ、あきらさん、神田さん、
しばし、飲みながら大人の会話~~~
8時30分神田さん、マンゴーコーヒー!
 
 
私と明さん、マッサージへ行ったが・・・
お客さ~~~ん・・・いっぱい・・や~めた!
あきらさん、お勧めバーロンスターヘ~~
四十分ほど・・・それなりに~~~
 
 
ついでに、神田さんいる、レッドリップス~~
突然なので~~び~~くり~~
相変わらず・・楽しんでいました。
何を楽しんでいるかは、内緒で~~す!
 
 
スケベ~な神田さんですから~~~
想像はつくとおもいます~~~。
11時・・リロアン到着・・・
ワイン・・少々飲みながらブログ~~
 
 
途中居眠りしながら~また起きて~
飲んではいけない~このワイン~
わかっちやいるけど~植木等~
デブ婦人、日本へ行って1カ月・・・
 
 
いるときは、時々うっとうしいな~~
と・・思うけど、いなきゃ、いないで~
ちょっと、淋しい~へへへ~~~
男って勝手なもの???
 
 
   今日は恋愛について~ちょっぴり!
 
 
過去に、幾度となく恋愛と云う名の~~~
男女関係を、もった経験がある・・・
しかし・・・今振り返ってみて、本当に・・・
愛と呼べる・・または感動を覚える~
 
 
美しい思いで・・本当にあれは愛だった・・
などと、云える行動はあったのか・・・
なんど・・考えても、浮かんでこない~
・・・と云う事は私自身に、愛が無かった?
 
 
自分自身の奥底から、湧き出るような・・
愛がなかった~証拠である!
愛してると云う言葉は・・・何十回?
何百回?何千回?使ったことだろう~
 
 
それはすべて・・自分勝手な~~
相手を欲しいがため・・・の偽り?
嘘?詐欺?そのような気もする。
自己犠牲という言葉がある・・・
 
 
自己犠牲のない、愛は存在しない?
恋愛に自己犠牲・・等考えた事も無かった、
野性の動物たちが、壮絶な戦いをして・・・
メスを手に入れ・・・自分のものにする!
それと・・大差ない?ハッキリ言えば・・・
 
 
やりたいがために・・・愛の妄想を浮かべ~
愛~愛~愛~を連発する・・・!
今、わが身を振り返れば・・・
只のオスにすぎなかった?
 
 
過去の生きざまは・・・しっかりと・・・
反省、しなければならない!
しかし~メスには~どうしても・・・
なれない、私?
 
 
やはり~オスで生きたいと、思います。
オスを、乗り越えた、純粋な愛?
私・・まだ若いので~後100年修行が必要?
愛は山よりも高く、海よりも深し・・・!
 
 
私には未だ~似合いそうもない~~
寿命が来る3日前までには・・・
目が覚める様、祈ります、そんな訳で・・・
未だ体調不十分・・・また明日ありがとう!