ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月7日独り言

イメージ 5
イメージ 18時コーヒータイム、お早うございます!
早い~~~と神田さん。ニッカリ~~
やはり・・早い時間が好きらしい・・・!
イメージ 2
今日の波際・・うすぼんやりですが~~
ぬくもりの、ある太陽が優しく・・・?
波際を、照らしている。
今日も引き潮、漁船もポツポツ~~
 
 
風船おじさん、今朝は顔出しませんが・・・
昨夜、突如・・・ばったり、夕暮れの波際~
寝そべっていた、風船おじさん。
飛び起きて・・・いや~~~ケンさん!
 
 
10年ぶりに会うような~~~
オーバーゼスチャーで~~~
最高~いい気持~~~!
たそがれトンボ?でかい老眼鏡!
 
夕暮れの波際・・・しばし二人で~~~。
私・・・・・マリチュー元気?皆さん顔を~~
     見たがってるよ・・貴方の恋人・・・!
小池・・・・・そうですか~それはありがたい。
      今日の顔は村田英男なんですよ!
      ある時は淡谷のりこ・・サザエさん。
私・・・・・毎日、飽きなくていいですね~~。
 
 
小池・・・・・そうなんですよ~飽きる暇が無いんです。
       何かあると・・その都度顔が変わるんです。
       そして、すぐ泣くんです、これが~凄い~
       不細工な顔になるんですよ~~~!
私・・・・・わかるような気がします~~
      (ちょっと・・・変??)
 
小池さんが云うほどブス?ではありません!
田舎の出身ですから、素朴?口は大きい?
それだけ・・・69歳には・・もったいない?
料理はあまり、できませんが・・・
 
 
掃除・・・洗濯・・・片づけ・・・こまめに~
良く働きます、28才・・・!
小池さんが、たま~にこぼすのは・・・
凄い・・・やきもち、やきらしい~~~
 
 
女房が前・・私に言ってた~小池さん・・・
ものすごくやきもち、やきだって・・・
マリチューが女房にこぼしてた?
どちらが、本当か・・定かではありません。
 
 
12時、マクタン・・ゴルフ。10名参加!
イメージ 3
5人・・5人・・賑やかなゴルフ、
私・・前半、トータル、ナオちゃん、後半~
それぞれチャンプでした~~~!
私・・・パット絶不調・・狙えど、狙えど~
穴に入りません・・・・・!
イメージ 4
今日はいい天気で、乾ききっていたグリーン!
乾いた・・・穴は~~~入れずらい?
 
 
神楽で、夕飯一服・・・するとTEL?
誰かと思いきや・・賑やかシゲさん。
今・・マ二ラエアポート・・・大阪で2時間~
マニラで2時間~計4時間の遅れ~~~
疲れた~~~と・・・元気な声・・!
 
 
7時よしおさん・・・エアポートから直接・・
神楽へ、皆さんにお土産配り~?
私も、サンマ~サバ~甘いもの~
たくさん、いただきました・・・!
 
 
クラブエースのれい子ママからも~~
日本の美味しいもの~いろいろ、いただき~
恐縮・・・で~~~す。
よしおさん・・・れい子ママ、ありがとう。
体調・・いまいちなので・・タイムスリップ、
明日にします・・・ありがとう・・・!