ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月13日独り言

イメージ 1
8時起床~支度してマンダウエイー・・銀行へ~~~
神田さんに借りたお金返さねば~とちょっぴり・・
無理して、行きました。10時家に戻り・・・
コ-ヒー持って、かんださ~~ん。
お早うございます。借金一万ぺチョありがとうございました。
 
神田・・・・・別に・・今日でなくてもいいのに・・・
私・・・・・約束の日を守らないと、今度が効かないので~~
     ヒヒヒヒ~~~
 
偉そうに写ってしまった~~~
私~~~~。
すみません~~~後の祭り?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を先に載せて・・・後で文章入れる・・・知り合いの・・
アドバイスで練習してますが、中々スムースにいかない? 冷や汗かきながら~~~なんだか、滅茶苦茶になってます。
 
気が滅入りそうです。
 
イメージ 2
そんな訳で・・・本日ダナオへ~三人~~~
よしおさん・・ヒロ君・・二枚目のケンサン・・アッ私だすみません!
Ⅰ時・・真面目な顔してスタート~~
義男さん打ちました・・・凄い豪快なドライバーショット~~
右方向へ、ぐんぐん伸びて~お見事・・・OBで~~す!
ひろ君・・・何処へ行ったか、解りません~~~。
 
 
私・・・隣・・18番ホール、フエアゥエイ-ど真ん中~~
 
 
ダブルボギーの私・・・一番いいスコアー。
ヒロ君、義男さん、あっち向いてホイ?
続いて2ホール目・・・よしおさん・・ティショット、
さすが・・同じ過ち、繰り返さず~~と・・思いきや・・
平然と・・繰り返す、よしおさん~
勉強になります・・・。
右OBを、怖がるヒロ君よしおさんのショットを参考に・・・
 
イメージ 3
左フエアゥエイ-を狙い・・・お見事~~
切れのいいスライダー左のどでかい~池に
一直線・・・悲しい胸の内を、
作り笑顔で、ごまかし~~
取り繕う・・ヒロ君・・30歳、とっくに過ぎているのに~~
 
 
少年の様な顔、昔あった?少年マガジン、ぼくら、
このホールも、二人大たたき~~。
 
イメージ 4
イメージ 5
私・・・だんだんとショットが乱れ~
脳みそが熱くなり・・・伊達郡霊山村大師講~
もちつき・・まねてもらいました。
真冬・・雪の降る中~村の若い衆が・・
 
 
ふんどし一丁で細い丸太棒を3人で持ち・・
デカうすを囲み、掛け声かけながら、
餅をつくのです。
ハア~~~だいすこんだ~あっもじいんだ~
ハッ~だいすこんだ~あっもじいんだ~~
 
 
お大師講~~~の祭り・・・
大師講~だ~餅だ。大師講~だ~餅だ。
なまってるので・・・発音がちょっと違います!
 
 
イメージ 6
最後は若さの勝利と云う事で・・・
ヒロ君・・・優勝~~波際で偉そうにしていた~
少年マガジン・・・!
小学生が・・タバコ吸ってる?
 
ガキの頃・・・好きだった~赤胴鈴ノ介~~
矢車剣ノ介、まぼろし探偵、エイトマン、
 
 
苦労したな~今日のブログ・・・
写真と文章があいません・・・
それにシステムがあっちゃこっちゃに~
動きまくり・・・全くスムースにいきません・・
 
 
疲れ果てましたので、これで辞めます。
 
少し・・・練習して今日は寝る~~~~~~~~~~~!
明日は・・・違うやり方勉強してみます
よしおさん・・・帰るところ~~
ヒロ君も神田さんの車にのり・・帰る~
 
私・・一人~~ブログと格闘・・・・・!
一段移るたびに字は、小さくなるし・・
ちょっといじると・・最初に戻るし・・
画面はあっちこっちにいくし~~
魔胃打~~~~~~~~~
イメージ 7
 
皆さ~~~~~ん今日もありがとう!