ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月17日独り言

朝方・・・4時半寝た~~~!
寝苦しい夜?朝??
ボーっとしたまま、10時ベッドを離れる。
コ-ヒー沸かし・・・右手に持って~~
 
いつもは左手・・・そんなのどうでもいい?(バカ)
ボーっと歩き・・・元気ない声で、神田さ~~ん。
ブログの投稿時間知ってた~神田さん。
今朝は来ないと思ってた?
 
ところが、11時私・・・ヌッと現れ~~~
神田さんも、ヌッと顔を出し・・・ナヌッ?
寝ぼけ顔で、バカ云ってんじゃない!
晴れてますが・・強い風、少し波もあり~~
イメージ 1
今日の海辺、少しゴミが浮いている~~
風のせい?神田さんのせい?多分そのせいです。
取りあえず・・・夕べのブログ、助かりました。
 
スペアで義男さんからのプレゼント。
小さなパソコン!
捨てる神あれば・・拾う神あり・・・
ォーバーですか?でもそんな気持ちでした。
 
ありがとう、感謝の心でまずは洗濯?
仏様~~~。サバ焼、納豆、玉子で・・・
美味しい朝食~ありがとう。
昼過ぎ、アルキテック(建築設計士)
 
エミリー、チエスター、夫妻チエックに現れ、
私と3人でミーテイング、ほぼ完成です。
細かいところは、徐々に・・・?
そして細かい用事をテキパキと?終え・・・
 
神楽へ忘れたコードをとりに、ついでに~~
勉強・・ナオちゃん頭の悪い私にイライラしながら~~
丁寧に教えてくれる・・お礼のしるしに~~
またいい女紹介するから~人魚姫じゃないのをへへへ~~。
 
神田さん、石井さんファミリー、いる~~~。
浅野さん家・・・ちょっとだけ・・お邪魔虫~~
彼女と二人~ふ~~熱い~熱い~。
すぐ神楽へ戻り・・・未だいた~~石井さん達!
三井さん、久保田君、追加~~?
 
いっぱいの仲間~くつろぎをありがとう!
今日もゴルフ・・・休んでしまった。2回連続?
三井さん・・云ってました~~~。
ケンさんいないので・・俺またチャンピオン!
 
私・・・・・私いないと・・ラッキーだね~三井さん。
三井・・・・・ほんと・・ラッキーず~っといないでほしい!
私・・・・・バカ!
ますます・・ゴルフ下手になりそうな私・・・!
 
少し期間を開けると、たちまちダメになるゴルフ!
何か~~~人生見たい~~~
ハンデキャップ・・行きつ、戻りつ、行きつ戻りつ?
何かを得れば~何かを忘れる・・・。
 
頭で覚えたものは、忘れやすい。
身体で覚えたものは、忘れがたい。
人生も同じ?頭より身体優先?
百聞は一見にしかず!
 
しかし、一見は体験に及ばず!
昔から云われてる・・習うより慣れろ・・・
論より証拠、無、無、無、これなどは~~
脳みその掃除、頭を空にする?
 
頭にとらわれず・・身体を使え~~!
屁理屈云わずに、行動する?
能書き云わずにやること、やれ!
能書きは、効かない薬ほど多い・・・!
 
先ほど~設計士とほぼ出来上がった、コテージ?
イメージ 2
午前3時になっちまった~~~
このへんで失礼こいちます。
明日も最後のミーテイング・・・
来月から泊まれるぞ~~~!
ありがとう・・・・・!