ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月23日独り言

昨夜?今朝?寝たの・・4時過ぎた。
ブログ・・戸惑い・・間違えて2回もやり直し~~。
くたびれた・・昨夜・・今朝でした。
写真も間違え、初心者の私には生みの苦しみ?
 
 
仕事してた時より、疲れます。
しかし一度始めた事だと思い・・
ゴルフも少々犠牲にして続けています。
 
 
私のブログ、誰も相手にしてくれないなら~
今すぐにでも、辞めたいところですが・・・
毎日見てくれる人がいる?と思うと・・・
今更辞めるに辞められません。
 
 
パソコン初めていじって、未だ5か月・・・
67歳でスタートしたこのブログ~
苦手なパソコンで毎日書くのは・・・
正直言って本当に苦しい?
<人さまの倍から3倍の時間が必要です。>
 
 
読者の皆さんの励ましだけが~~~
エネルギーになっています。
これからも・・・できるだけ頑張ります・・・
間違いも多々ありますが、どうぞご容赦のほどを!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
後・・・80年頑張れば、何とかパソコンに慣れると思います。
今日も波際・・・スカ~~~っと晴れ渡り~~
元気のよい私の歌声で、神田さん、風船おじさん・・・
もそもそと、蟻の巣から這い出るように出てきました。
 
 
二人とも、申し合わせたようにコーヒー持って~~
お茶菓子持たず・・・おじさん3人声を合わせ~~
え~~~天気だ~~~これハモレたらおもしろい?
ダークダックスのように・・・・・・・・・・・・!
え~~天気だ~~え~~天気だえ~~天気だ~~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
明日話してやってみよう!
二人ともバカバカしい・・嫌だっていうかな?
2戸のコテージ出来上がりましたが・・・
周りの細かいところ・・・草花など~~
 
 
 
イメージ 3
 
昔ながらの手作業で~~~~~~~
 
 
 
ビりヤナカダ・・メンテーナンス、スタッフが仕上げをしている。
もう少しだ、頑張れ~~~!
食糧買い出しに、ガイサノカントリーモールへ~
夕飯・・晩酌・・神楽・・あきらさんもいた。
 
 
酒は嫌い、カラオケ大好きな石井さん。
リラ~~~ックス・・なひと時~~~。
マッサージのうまいグレース、肩をほぐしてくれた。
前・・・経験ある?ヌアットタイ!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
スタイル抜群足・・特にひざ下長~~~い。
日本人にはいません・・顔は可愛いが~~~
鼻がペチョンと申しわけ程度についてる、
全体としては・・・いいんじゃありませんか~~~!
 
 
   強い事は優しい事・・優しい事は強い事!
 
 
攻めの強さと、守りの強さ・・・
野球・・・サッカー・・・などで良く云われる?
積極的な守りもあれば・・消極的な攻めもある。
攻めが積極的で守りが消極的とも・・・云えない!
 
 
硬軟併せ持ち、始めて生きた強さ?
人間としての強さも同じでしょうか?
攻守併せ持つ・・・!
昔から云われてる、男はピッチャー女はキャッチャー!
当たらずとも、遠かりき・・・そういう感じがします。
 
 
それが持ち味と云うもの?
優しさとは・・・何でもあり・・と云う事でもなさそう。
真実が解らなければ、本当の優しさもわからない?
目先のごまかし、まやかしは、優しさではない?
 
 
真実をわかった人の・・ごまかし・・まやかしは・・・
方便として・・愛・・優しさに・・変わる~~?
解った人は、嘘つき人間でも平然と騙されてあげる事が出来る。
バカはすぐ・・知ったかぶりをする。(私です)
 
 
何時になったら一人前になれるのだろう・・・・と。
薄っぺらな脳みそで、考え・・・67年・・未だ鼻ったれ小僧・・
の私・・・残された人生・・・そう長くはない・・280年!
修行します。もし・・・間違って800年生き続けたら~~
 
 
どうしよう・・・それを考え始めると・・時々眠れなくなる私です。
明日はゴルフだ~~~たまにはいいゴルフしたいな~~!
それでは~~~頭が変な私は眠らせていただきます。
              ありがとう!