ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月26日独り言

寝たのは3時・・9時起床・・腹筋100回。
腕立て80回・・仏様にお水・・顔洗い、口すすぎ!
コ-ヒー ココア で元気よく~~~。
 
 
今朝は、三橋美智也の達者でな~~~!
わ~ら~にまみれてよ~育てた栗毛~
今日は~買われて~よ~街へ行く~~
 
 
神田さん中々出てきません?心臓発作?
脳出血?腹上死?呼吸困難?老衰?デブ死?
岩手のテンデン溝、真似して一人波際へ避難!
イメージ 1
10分後神田おじさん・・コ-ヒー持ってモタモタと~~
シャワーしてました~~~額に汗にじませ・・・
汗っかき?恥っかき?どて~っとした身体ゆすりながら~~
さっそうと、短い足を引きずり・・・コテージへたどり着く。
 
 
波際おじさん三人そろって・・・改めて見る今朝の海~~
天気も最高~~~海も穏やか・・カモテス、レイテも・・
霞んではいますが・・ボ~~っと見えます。
そよ風も、吹き抜け~~マ~~~ッタリ~~~!
イメージ 2
これ・・運動不足・・神田さんの筋肉のないタコ足!
イメージ 3
これ・・くたびれた・・期限切れのするめ足?
汚いタオルで汚い金玉、何故隠す?
 
おっさんの足写して一体何の意味?
写してる私は一体何を云いたいのですか?
私にも解りません・・・この二人といると・・こうなってしまう?
イメージ 4
出来上がってまいりました~~泊まれるコテージ。
イメージ 5
キッチンもあります。
イメージ 6
ベッドルームも・・・
 
 
シャワートイレ・・・・・・
何か写真変だけど
 
未だ素人と云う事で・・・ご容赦のほど~~~
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
小さいながら・・・リビングです。
皆さん、デート・・・秘め事・・・にご利用ください!
50分ほどで切り上げ、部屋へ戻り朝食・・・
野菜たっぷり~スイネガンナ・・ヒポン(エビ)
 
エビと野菜の酸っぱいスープ、ライス、納豆。
ジョビー美味しかった~~ありがとう。
仮とはいえ独身の私、シャワー洗濯、掃除・・
ブログ、チエック、コメント返信~~慣れない事ばかり・・
イメージ 9
 
仕事も無いのに、結構忙しい独身親父・・・!
午後からSMモール、コンソラシオン~~
神田さん携帯調子悪いので、ソニーエリクソン、
探したが無い・・サムソンばかり、でしゃばり韓国め~
竹島は・・・俺のものだ~~~~~~~~~~!
 
私は、ハゲ頭ようの帽子一個買う、高かった~~~
190ペソ(400円)安かった~~の間違いでした。
フーダショッピングにも云ったがな~~い。
あるのはサムソンばかり~~いい加減にしろ//
 
 
帰る途中10年ぶり?リロアンの少し先・・
スタキリリゾートへ、昔と同じ?チエックに行った。
ローカル化して、こ汚くなった。
やはり・・・大事・・・メンテナンス・・・
 
ホテル・・・スタンダードP1400デラックスP1800
高い・・・フロントの壁に世界の時刻時計・・・
アメリカ・・オーストラリア・・フランス・・韓国・・
日本無い・・三年前まで考えられなかった・・・
 
 
必ず日本はあった・・・ショックでした・・この現実。
飛行機も・・国内線、英語、中国語、韓国語、
日本語は外された・・・数年前から・・・
落ち目の三度笠~~~日本の政治家全部辞めろ~~!
 
マッカーサーよ蘇れ~~~再び進駐軍こ~~~い!
今のバカ政治家じゃ日本全国津波に襲われる~~!
目クソと鼻くそが言い争ってる、今の現状バカ野郎~~~~!
 
               孤独
 
 
年齢を重ねていくに、したがい・・・淋しくもあり・・・
孤独にも・・・なるらしい。すべて終わりに近くなれば・・・
何でも、淋しい気持ちになるのは事実である。
 
人生・・・仕事・・・恋愛・・・別れ・・・人間にとって・・・
別れが一番つらい?特に愛するものとの別れ・格別!
我が子との別れ・・・夫婦の別れ・・・友人との別れ・・・
本当に心が、張り裂けんばかりである。
 
未練があれば、あるほど辛い・・・自我が強い程辛い?
執着が強いほど、辛い・・・お天道様はうまく作ってくれました・・
年と共に・・・一つ壊れ・・また・・一つ壊れ・・少しづつ~
弱り・・だんだんと・・この世への未練が薄れて行き・・・
 
次の世へ移りやすくなっていく。
元気なほど、この世に未練があり死が辛い?
だから・・・私は辛いのです。
晩酌せずには、いられません・・・(腸閉塞忘れています)
酔いに任せて・・・眠ります。のど元過ぎれば熱さ忘れる?
 
皆々様~~~~~~~ありがとうごぜえますだ!
(ありや~~~すぐ集金に来た~~これプライベートです)すんまへん。