ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月28日独り言

お早うございます・・・おそよございます・・・。
年寄りの神田さんには・・?
今朝の波際・・・神田さんみたい~~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ボ~~~~っと、ぼやけて~~
全体的には・・・やはりボ~~~ッ。
しかし・・結構落ち着きます・・この~ボ~~~ッ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
なんだかハッキリしないこのボ~~~ッ!
先の見通せない・・・人生みたい?
そういう意味では・・・この世の真理ですか?
・・・という事は・・神田さん、この世の真理ですか?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
アハハハ~~~バカ云ってんじゃないよ、このボワン!
今日・・またも・突然、風船おじさん・・いません。
あの・・期限切れのするめ足で・・・何処へ・・・
歩いて行ったんでしょう、ダナオの山しかない?
マリチューの故郷・・山のまた山~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
昔・・先代の三遊亭歌奴・・名新作落語ありました。
どもりながら~山のあな・・あな・・あな・・?
懐かしい・・・日本絶好調の時代・・・!
今・・絶不調の日本・・・淋しい限り~~~!
 
 
新しい血を入れろ~~どくどくと~
大和民族は純潔?バカ云ってんじゃねえ~石頭!
血はいろいろ~混じった方が・・いい頭も~
いい身体もできる・・・純潔はバカと~~~
か弱い生きものしか~できない・・・?
 
 
 
昔・・・友人でアメリカへ行ったイスラエルの男・・
彼・・・・・ケンさん・・世界で一番綺麗な女性の~
いる国・・何処だか解りますか?
私・・・・・わからない・・・!
彼・・・・・それは、イスラエルです。
私・・・・・どうして?
彼・・・・・イスラエル人は、昔から迫害されて・・・
世界中を放浪した・・・だから世界中の人たちの血が~
混じってる・・・だから~世界一綺麗なんです。
私・・・・・う~~~む、納得・・・?
 
 
 
日本人でも、外人との混血・・・
いい女・・・いい男・・・いっぱい~~~!
古い日本人の純潔主義・・・古~~~い?
だから今の日本・・落ち目の三度笠・・・!
 
 
入管のやり方みれば・・一目瞭然・・・
徳川の鎖国時代と、大差ない?
不良外人入れないため・・・?
貧乏国の人間入れない為?
そうしてるうちに・・・貧乏国に追いつき、追い越され~
追い抜かれ・・・それが・・今の日本・・・!
 
 
とっとと、目を覚ませ~~~政治もバカ官僚も!
開いた口がふさがらないどころか~~~
開いたままで・・・窒息死?
 
 
私は・・遠慮深く・・奥ゆかしく・・おとなしい性格なので~
言いたいことも、ハッキリいえませんが・・・
ちょっとだけ・・云わせてもらえば~~~
この~~~バカ野郎~~~~~~~~~~~!
何も言えない私で・・・すみませ~~~ん。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
昨日、秘め事・・今日ゴルフ・・・
帰り・・・マクタン大橋、新旧共に大渋滞・・・!
運転しながら~夕闇せまるセブーの空、シャッター。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
そして・・また~世間のしがらみ~秘め事。
元気な、我が息子に・・・脱帽?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
世間の付き合い・・・いろいろ?アハハハ~~~。
ゴルフ場でナオちゃんに貰った(ナオちゃんも誰かに貰った。)
お菓子~~~ほうばりながら~ありがとう・・・!
人生いろいろ・・・男もいろいろ~~~
勝手な事云いながら・・・夕飯神楽へ~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
いろいろと~いつもの、うっとうしい皆様がいました~
アハハ~~楽しい仲間です。
今日のゴルフ私優勝?完全ではなく・・・
100をオーバーした三井さんにワンコーナー盗られた?
老獪な・・・こずるい・・三井め・・・へへへ~~~!
帰り道・・・途中まであきらさん、乗せて・・・
我が家へ・・本日秘め事疲れで、これにて~~~
失礼・・・つかまつります。ありがとう、また明日!