ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月7日独り言

9時起床・・眠かった朝・・・昨夜も2じはんになってしまった。
9時半・・神田さんモーニングテックスくれた・・ゴルフ心配?
太っているけどいい~~~人です。メールの内容只一言。
お~~~~~~き~~~~~~~~ろ~~~~~~~~!
起きちゃいました~私~~~!まずまずのお天気?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
引き潮で旧日本軍が敷いた、コンクリートの岩盤むき出し!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
この海岸で少々の物資の補給等?砲台こそ~
数年前に取り壊されましたが・・・その爪痕・・・・
海水が引くと・・・現れます。
ジョビーが作ってくれる不思議な弁当、私には充分です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
コ-ヒ-ココアも美味しい?私・・・大きなカップなく・・・
水筒見たいな変な?入れ物・・写真撮ろうとしたら・・・・
自分のコ-ヒ-カップと即チエンジ?してくれた・・・!
打たれ強く・・・気づかいの優しい神田さんです。
 
 
 
イメージ 4
左奥がダナオの山です~~~。
 
 
 
その反対私と同じ・・・他人に気を遣わせる・・風船おじさん!
飛んでったまま〰~~今だ帰らず・・・オホーツク海?
いいえ~~~ダナオの山奥で~~す。
 
 
支払いがいっぱいありゴルフの前に、セブーバニラッド・・
ブランチ・・メトロバンク・・少ない残高を横目に~~~
偉そうに?マネージャーに頼み・・・ウィドロしてもらった。
100ペソ札も100枚ほど・・イスに座り~言われたところに・・
下手な字でサインしただけ・・5分ほどで終わった?
 
 
急いでマクタンゴルフ場~1時になってしまった~
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
皆様・・ご迷惑かけました~~~本日の優勝ナオちゃん!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
後半図々しくワンストロークの差で私~~悪運強い?
最終18番ナオキ選手・・ドライバー右隣のホール・・・ 
2打目隣から脱出できずグリーンまで50ヤード?
しかし気にぶつけ真後ろに何だ神田と上がってみれば~~
トリプルボギー。私も2打目グリーン手前、木にぶつかったが、
 
 
イメージ 7
 
 
 
木と木の間に道があり~5番アイアンで・・頃がし~~オン
2パット・・ボギー。へへへ~~~1打差・・・・・
ゴルフ・・・慾との戦い?帰り道雨にやられ~大渋滞^!
 
    
          ざつ事ひとり言
 
若い時・・只それだけでフレッシュな魅力?財産?
いろんな失敗も許容範囲に入る?しかし50歳を過ぎた頃から~
年齢のハンディキャップを感じ始める・・・しかし~
そのハンディを大きくしない様・・努力する人は少ない?
 
 
狭い・・小さな・・過去の我が人生だけを後生大事に~~
過去の汚れたざつ事は、捨てた方が・・・綺麗な風が入り~
脳みそはフレッシュで健康になる?過去の賞味期限~~
捨てた方がいい?とっくに切れてる!もう一回生まれ変わった方が?
 
 
中々難しい・・・・・!私も捨てないで持ってるゴミいっぱい。
なるべく捨てるように~努力してます。そして・・新たな今日を、
又迎えられるように・・・それが思い通りには・・・・・・・・むむむ・・・!
毎朝・・身体洗うのと一緒に脳みそも洗う?そう行きたいと~~
思ってる・・・私・・・どなたか~~脳みそ洗う石鹸お持ちの方・・
すみませんが・・・分けてもらえませんか?
 
 
未だ・・・頭がボウ~~鼻水ズルズルもしかしたら~~~
私の頭も・・身体も・・賞味期限切れ???淋しい私です。
夕べインターネット・・つながらず・・・5時間の格闘虚しく・・
 
 
ノックダウンとなり・・・疲れ果てふて寝・・・!先ほど~
やっとつながりました~~インターネットのバカ野郎~~~~~
てな訳でネットに弱い私には、辛い一日でした。
ありがとうありがとう===ありがとうありがとう!!!!!