ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月ここのか鼻みっずひとり言

茹で卵じゃないけど・・半熟く状態で起床う8時半。~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
頭いてえ~~ぼ~~~つと仏様に水昨日サボったので
いっぱい~~溜まって足踏みおじさん活躍です・
本日おかゆにタクワン・・仙人おじさんみたい・?肉も~
魚も頂きません。(魚は少々)長い気が目的ではなくて{
なるべく死ぬまで元気な体で居たいと思うからです・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
寝た切り老人になるのは
少しでも避けたいと?思っているあっしです・
最近の日本世界に向けて何も発信するものが無いから
~少しはフィリピンみ習っていきなり貧乏になり
世界中から援助金???津波。。、。原発いいチャンス?
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
特に中国からはケッの毛までむしり取る?
技術大国日本は過去の話・・・これからは貧乏大国日本・・・
世界に売り出しましょう~~~~戦時中の強制娼婦問題?
しつこく・・こうるさい・・・日本のぴちぴちギャルを・・・どんどん送り込み
キムチ男を虜に?それで一件落着だ~~~!日本のコギャルは
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
勉強出来ねえけど・・・
あっちのテクは世界最高峰の噂!これで韓国も文句
ねえだろう。てな訳で頭もウンコも最悪!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・