ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月10日ひとり言

しづかな~しづかな~里の秋~~そんな気持ちに
させる~~今朝の波際・・ほんとに静かな海です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
穏やかに波一つありません・・神田さ~~ん・・よわよわしい声・・
ニコニコしながら心配してくれる、神田おじさん。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
昨夜はほんとに辛かった・・・頭は高熱身体は悪寒!
部屋の中でひっくり返るは・・・ソファーホットココアは・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
バラまく・・・夢遊病患者の私でした。身体のバランス・・
が取れないのです。そんな訳でここまで書くのがやっとです。
明日は少しは良くなると思います。すみません。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。